FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 神乳ボーイッシュ愛人と温泉ツーリングデート のぼせるほど貪り合う激情中出しセックス 南条いちか
最高のカラダを持つ愛人と初めての一泊温泉ツーリング。バイク好きのボクらはお互いの愛車で山奥の温泉地に。きれいな紅葉を見て、バイクの疾走感も楽しかったけど、やっぱりセックスが楽しみで仕方ない。旅館に着いた瞬間から豊満なおっぱい触ると彼女も期待していたのか、キスを求めてくる。それからボクらは時間があれば、貸し切り温泉でも、深夜でも、朝起きたばかりから、とにかくセックスに明け暮れたんだ。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 32(10件のコメント)
  • 後半が見づらい。
    女優さんがすごくいいのに、後半からの暗闇と逆光のシーンが見えづらい。後半が残念
  • もったいない
    全編試聴しての感想ですが、他のレビューでもあるように、とにかくもったいない。女優さんはバツグンに素晴らしい。あの分厚い唇、似合うショート、はち切れんばかりの肉肉しい体に、キレイな肌質。しかし、撮影の仕方が悪すぎます。暗いし、遠いし、ぶれてるし…で下手くそです。イチカさん、貴方は素晴らしいので、これからも頑張ってください。スタッフは大いに反省すべし。
  • おっぱい大好き
    南条いちかちゃんは、ボリューミーなオッパイ。バイクで温泉街に行く設定はいいですね。
  • 素晴らしいおっぱい
    確かにカメラワークは色々ありますが素晴らしいおっぱいと終始イチャイチャな雰囲気がとてもいいです。 特に革ジャン脱いだあとのニットと最初の絡みのフィニッシュ直前のセリフがたまりません。
  • 仕草や反応がかわいい
    めちゃ嵌りそうなショートカット巨乳女優さん。仕草や反応がかわいくて。私は初見なので映像的不満なし。そういえば、そうかなというレベルかな。イチャイチャ主観モノまってます。
  • ダイナマイトいちか
    巨乳ちゃんとのデート動画 画質や画角は確かにあまり良くないけど十分楽しめる 今後に期待
  • 女優さんは最高
    南条いちかさんは最高の女優さんでこれからが期待。 カメラの撮影をもう少し頑張ってほしい。 南条いちかさんに関しては何も言うことがない。
  • 神乳
    南条いちかは神乳となります? ルーバンシンリーダーいいですね。
  • 最高
    タイプの顔でタイプの体つき。星5を投稿しなければと思い投稿しています
  • やっぱりバイクでツーリングだよね。
    第2弾リリースした、南条いちかが温泉ツーリング!! すんげぇバイク乗っているんだ? すんげぇおっぱいだけに。 パッケージを観るだけでも期待と同時に膨らむ妄想。 いちかのおっぱい揺れる場面は多々ありますが【激】ではないため、弱い揺れですね。 でもいいおっぱいしてますし、第3弾はもっとおっぱい揺れろ~って願うばかり。 イキっぷりないちかの次回に期待したいゾゥ!