FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美しきスーパーボディ姉妹捜査官 潮で溺れる程のイキ潮大洪水キメセク拷問 浜崎真緒 乙アリス
ドラッグ製造の秘密工場を探り出した捜査官姉妹は組織のアジトへ潜入捜査に向かうが、その情報が敵に漏れ捕獲されてしまう。「君たち二人には最新MDMAの実験台になってもらおうか」超強力な媚薬を注射された姉妹は…。「ギャァァァ~!イグゥゥゥ~ッ!」淫乱ドラッグをキメられ大量アクメ潮噴射。喉奥深くまで貫くW淫口イラマチオ。鬼畜達に犯●れる拷問凌●の嵐。敵組織の肉奴●へと堕ちてゆくW巨乳エージェント!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 12(6件のコメント)
  • この2人だからこその最高傑作
    アヘ顔や潮吹きなどハードな作品を卒なくこなす二人だからこそのアッヘアヘイキまくり最高傑作。 抵抗からの堕ち方もめちゃくちゃ勃起します。 演技力が高いのも評価抜群。
  • W噴水でもうビッシャビシャ
    噴きまくりです。ここまでいくと最早芸の類ですね。 どちらかの声が悪目立ちすることもなくバランスも良いです。 個人的には捜査官ものは最後まで着衣の方が捕獲されている感があって好きなのですが、その点でも高評価。 まぁ全裸が見たい方は逆に物足りないかもしれません。 グッドエンディングじゃないところも良いですね。 あとはもう少し拘束シーンが欲しかったです。
  • フェラシーンからめっちゃエロい
    ちんこの貪り感、咥え方、イラマ等のシーンがめちゃめちゃエロく、挿入シーン前に射精不可避な作品になってます!
  • 溺れそうなので2日に分けて視聴しました(笑)
    さすがの両名共演作品って感じで、観た後の疲労感がハンパない... セカンドシーンでせっかくランジェリーだけになったのに ラストがまたあの使用だったのが何故....
  • イキ潮しまくりの真緒&アリス
    姉妹捜査官に扮する真緒とアリス。 ほ~ぅ。なるほどね。 捜査官シリーズは飽きる部分も多いが姉妹での捜査官とはどういったエロを魅せるのか。 真緒とアリスのイキ潮吹きが半端なくビシャビシャ!暗いところもあるので人工的潮吹きしているような感じも見受けられますが? まぁ真緒とアリスの共演作に高評価!
  • 飽きるぐらいの潮
    潮吹きの威力迫力はこの2人が抜けていると思う。それぐらいすごい勢いで潮が吹き出る。言葉は悪いが本当に飽きるぐらいまでに潮が出る。少し芸術の域にある感じ。