FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 バレたらヤバイ状況で密着セックス 翔田千里
美しい女性は微笑みながら、ふっと耳元に息を吹きかけた。そして僕にぐっと身を寄せ言った「この状況…楽しんじゃう?」いつ誰が来るか、見られるかもしれないこの状況で、卑猥な言葉で挑発しながら僕の股間を弄り、シゴき、舐め、挿れる…。密着スッポンSEXで僕は完全に脳内がイッてしまっていた。バレたらヤバイ状況で翔田千里と密着背セックス!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(1件のコメント)
  • 内容は良いが、マイクの存在が気になる。
    ASMR録音用マークを両耳に刺してるのが、違和感ありすぎて、その一点だけ好みに合わなかった。 翔田さんファンだし、内容、演出も文句ないし、ASMR録音も翔田さんのボイスにはマッチしてると思う。 評価に星4つけようかなと思ったのですが、耳のマイクが気になるタイプなので、3に留めました。