FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 M男クンのお家へ凸撃 「アナタのチ●ポをごっくん&中出し&男潮でエロ汁空っぽにしてアゲル」 さつき芽衣
男が受け身になってもいいじゃん!令和は美女に痴女られる時代!可愛い顔して痴女強めなさつき芽衣がM男クン宅に凸撃訪問!入ってすぐに玄関先で乳首イジり開始!そのままチンポを貪り緩急バキュームで即射!しかもごっくんまで!射精直後の敏感亀頭をこねくり回され追撃男潮!さらに跨りピストンで中出し!愛のある甘サドプレイに悶絶快感間違いなし!M男はダサくない!エロ汁空っぽになるまで犯してもらえる!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 14(8件のコメント)
  • 土足は定番
    3軒のお宅に訪問しますが、すべて土足で上がり込みます。1軒目と3軒目では男から土足を指摘されますがおかまいなし。「脱ぐわけないじゃないですか。お宅訪問は土足が定番ですよ?」「何言ってるんですか?痴女はいつでも靴履いてますよ。」といった女優さんの受け答えも最高です。 女優さんの言う通り、お宅訪問は土足が定番のはずなのに、最近は脱いで上がってしまう作品が多くとても残念に思っています。綺麗な女性の土足行為の素晴らしさを再確認させてくれる作品でした!
  • 芽衣様の「甘サド」に溺れてしまいたい
    さつき芽衣+さもあり監督演出、ご存じ着衣M男陵●シリーズの一環 痴女ヘブン出演は「M男専用拘束ささやき淫語で何度もヌカれちゃう無制限射精ソープ」以来、同監督は共演作含め4作目 単独痴女は久々、訪問系のリアル感が何だかワクワクする 要旨。 C1責めまくり悶絶肩が可愛い衣装玄関でいきなりキス、土足やらかす所からプレイは始まっている 執拗な乳首責めで興奮するM男に母性本能が溢れる 芽衣様のカワイイの基準って一体… にこやかで強かなフェラ敏感な反応に悪戯まず口内射精+ごっくん 顔騎強要~対面座位挿入の激しい杭打ち挿入ままロフト移動 ベッド性交の甘サド具合に溺れそう…不本意NNに不満気味 追撃は柵の間隙からの手コキ、思い着いた奴天才だ C2鳴かせっぱ男潮しっかり乳首貪り公然猥褻ギリギリ責めトレンチの下の卑猥なボンテージが露わにフェラ顔騎アニリングス+M男の足が震えるほどの責め四つん這いのまま手コキ射精→潮吹き C3凸撃跨り犯し大人っぽいモノトーンコーデ階段凌●で口内射精+ごっくん M男を馬にして移動タイツ破りあり69乳房が露わになり騎乗位で挿入後の高笑いが怖い…終始、芽衣様のペース カメラ目線後背位で美顔を堪能指南しながら正常位でNN 追撃Fでフェードアウト C4混浴着衣入浴内容に不安な芽衣様、対監督を所望これはデフォルトなのか… ローションフェラ+パイズリは着衣だからこそ映えるビジュアル、口内射精の量が淫靡+潮吹かせ 総論。 クセあり痴女カラー満載の爽快作品、土足着衣に傾倒した性癖のrarity+masochismを見事に体現する 同監督作出演作は採用率も高く気心知れた中になっている筈 コンセプトに求められる痴女性を楽しんでこなすのが伝わるし、そこに芽衣様の魅力が加担した最狂な作品に仕上がった 痴女に振り切った芽衣様は性格的にやはり素に近いのか もう清楚やってくれないんじゃないかと心配になる… ちなみに撮影終了後インタビュー購入者に一言の所 「多分同じ方が買ってくれてるんじゃないかと思う」という台詞がありここにさつき芽衣の人柄が凝縮している気がした 作品数を抱えた有名女優になっても「あぁ、まだ自信がないのか」ということに気付かされる 考えすぎかもしれないが、捉え方によれば現状に満足していないことの表れかもしれない 成長する気概が垣間見えた芽衣様が、少しだけ心強く見えた
  • ブーツ履いたままは最高でした
    特に黒のショートブーツ履いたまま上がり込んで最後まで脱がずに してくれたのカラミはめちゃくちゃ興奮しました。 やっぱりブーツ(個人的にはショートブーツ)は最後まで履いたままでしてくれるのは 嬉しいですね。
  • 我が家にも凸撃してくれないかねぇ…(笑)
    最近、殊に痴女モノが急増中のさつき芽衣ちゃん。 冒頭の「撮影終えてのインタビュー」や、男性宅にお邪魔する際の様子からは、ごく普通の良い子にしか見えません。 可愛くてスタイルが良く、しかも立派なおっぱいの持ち主ではありますが、フレンドリーなキャラクターゆえに「この子に痴女役って向いてるのかい?」と思ってしまったりもしますが…。 これは大間違いだとすぐに思い知らされます。 あくまで私の所感ですが「小悪魔痴女」としては、当代最強かもしれません(笑)。 本作でも素晴らしい甘サドっぷりを遺憾なく発揮。 めっちゃ可愛いのに!若いのに!痴女作まだそんなに多数はリリースされてないのに! とにかくイキイキと楽しそうに痴女ってます。 かなり年上であろうオジサンであっても、芽衣ちゃんの前では「蛇に睨まれた蛙」同然です。いや「お釈迦様の手の平で転がされる」とでも表現すべきか(笑)。 男性としては、ただ芽衣ちゃんに従っていれば極楽に連れて行ってもらえます。なお、ここで言う極楽とは連続射精や潮吹きの事です。潮吹きさせられる男性、悲鳴上げてますけどね(笑)。やはり痴女モノは、男性にヒイヒイ言わせてナンボです!2階(吹き抜けになってる)から1階に向かって手コキ射精させられた男性にも適度な「悲惨」な感じがあってとても良かったです。 もちろん、一方的にイジメられるわけではなく「乳首噛んで下さい」等々、希望すれば何でも叶えてくれます。ケツ毛だらけのお尻の穴でさえ舐めてくれるんですよ!? 芽衣ちゃんは天使か女神か何かに違いない(笑)! 衣装も全編通して良かったですね~。 冒頭の「肩幅2倍キャンペーン(笑)」の衣装は可愛く、2番目のコート+ニーハイブーツ(脱いだ姿がまたスゴイ)や、3番目のエロい感じの網タイツ姿は「お姉様」な感じだったりギャルっぽい感じだったりといずれも魅力的!ジャケット写真の服装はラストに登場。 余談(?)ですが、私は芽衣ちゃんのほっぺたが窄まるフェラ顔がすごく可愛くて大好きです! そして、ク○ニの時のちょっと半目気味+少し口が開いた芽衣ちゃんはちょっと妖艶な感じで、こちらの顔もこよなく愛しております。 最後に私だけに刺さった(かもしれない)話を。 芽衣ちゃんは男性宅に土足で上がります。そしてラストまでブーツ履いたまま(2話と3話)! これは最高でした!ありがとう(笑)!!
  • こんな格好のコが街を歩いてると思うと興奮する
    ロングブーツにコート1枚を脱いだらノーブラ紐テディだけの挑発的な格好。 小悪魔のように笑いながら派手なネイルのやらしい手つきでチ●ポを扱く手慣れた感じがまさに小悪魔痴女。セクシーな網タイツ姿でガンガン腰を振ってる姿もカメラを目の前にバックで突かれておっぱい揺らしながら感じてる顔もドスケベでヌケた。舌使いがエロく搾り取ってくれるようなフェラからのゴックンも舌なめずりがエロくていい。普段清純な役が多いだけにビッチな芽衣ちゃんが新鮮。エロいコが好みだからこんな痴女ってサイコーだと思った。
  • 突撃
    エロボディで突然されたら幸せです。 羨ましいと思いながら見てました。
  • お茶目なS痴女がタマらんぞ♪
    こんなにノリが良くて楽しそうな様子は初めて見たぞ♪さつき芽衣は案外、M男責め好きだったんだなwモチロン、タイトルや説明文に表記はなくても、乳首イジリはシッカリ入ってるぞ。さもあり監督だもん♪さつき芽衣のお茶目なS痴女、エロ可愛くてタマらんぞ♪
  • Tバックパンズラ挿入が見所
    ゴスロリ系の衣装の意味がよくわからないが、1発目の着衣パンズラ挿入が抜き所。 ブラ含めた下着がハイクオリティ。 Tバックは終盤の薄い紫のTバックもあり。 網タイツ破いての正常位でのパンズラ挿入はブラ着用もあり興奮度高い。 色白肌に黒陰毛も映えてて素晴らしい。痴女らしい演技も秀逸。