FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スーパーピンクコンパニオン混浴大乱交パーティーでハメまくり!
JAPAN!オッケー、景気バッチリ!バッドムードを吹き飛ばせ!ピンコン大宴会!チョー楽しい、チョー明るい!氷口移しに始まって、キッスでボール運び、定番☆ツイスター、マ○コ綱引き、ザーメン早抜き、スピードオナニー対決など、JDピンコンとエッロエロなゲーム!勝てばSEX!負けても乱交!3Pソーププレイもアタリマエ!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 現実のお座敷遊びではないが、夢がある!!エンターテイメント!
    出演女優:保坂えり/佳苗るか/渋谷美希/柏木胡桃 「晩酌」⇒「ゲーム」⇒「わかめ酒」⇒「顔騎」⇒「乱交」⇒「ツイスターゲーム」⇒ 「オマンコ綱引き」⇒「潮ビール飲み」⇒「オナニー大会」⇒「お風呂で洗体」⇒「全員参加の大乱交」 最初はキスしたり、おっぱい触ったりの普通の?スーパーコンパニオン遊び(笑) 何が普通かは、当方は知りません(笑) そこからどんどん遊びは過激になっていって・・・というAVですが、 わかめ酒で実質全裸に!! そのまま何故か川の字顔騎に突入!! コンパニオンさん達が足を開いて顔騎してくれるのでエロさ抜群ですね!! そのまま顔騎のまま手コキして、最後まで我慢した男性に初挿入!! しかも一人のコンパニオンさんを沢山の男が犯していきます!! こういうの大人数モノの醍醐味で、すごく良かったですね! 特に女の子がその●すのをお手伝いするとか・・・そそりますね!! 続いてはツイスターゲーム!! くんずほぐれつ、あれよあれよと69の形に変わるとは、ナイス順番!! と思ったらもう色なんて関係なしに、仁王立ちクンニだったりしちゃいます!! まあそうなりますよね(笑) そして、ゲームの中では特にエロかった、「オマンコ綱引き」! 紐で繋がったローターをオマンコに入れて、振動がある状態で引っ張りあうというもの!! 意外と地味だったりしますが、お座敷遊びとしては盛り上がること間違いなしでしょう!! 最初はM字開脚で引っ張り合い、次は四つん這いで引っ張り合うというバリエーションもあり良かったと思います!! 一方残念だったのが、「オナニー大会」ですかね・・・ 女の子がオナニーすると思いきや、まさかの男性を発射させる方だとは・・・ それでも罰ゲームで、一番遅かった男性とのセックスがあったから、まだ良かったですかね!! しかも凄い体位が多い(笑) そして、最後はコンパニオンさん全員参加の大乱交!! 見応えはあるかと思いました!!
  • 柏木胡桃が激エロ
    座敷に呼ばれたコンパニオン。手始めに口移しで食べさせキス。 お座敷遊びで盛り上がる一同。顔面騎乗で窒息ゲーム。 えり、るか、くるみをクンニ、手コキで抜かれ、くるみがイキチ○ポにしゃぶりつく。別のチ○ポを弄った罰としてセ○クスさせられるくるみ。 チ○ポを擦りつけ生挿入。上も下もハメられ気持ちよがり絶頂。興奮した他の客に立ち鼎、立ちバックで突かれながらさっきハメたチ○ポを咥える。正常位で突かれながら手コキ、チ○ポにしゃぶりつく。対面座位でイカされ汗だく。立ちバックでガン突きされまたイク。バックで挿れられ「めっちゃ奥まで当たる」「くるみのナカ気持ちいい?」連続アクメ。手マ○コで潮吹き。バックで挿れて舌射、飲精。また別の客に騎乗位でハメ「オマ○コ壊れちゃいそう」突き上げられ、お口で受け止めごっくん。