FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夢の3P!酔った義姉が終電を逃した女友達と一緒にボクのアパートにきて川の字で寝る事に!寝相が悪く服が乱れ始めパンティ&胸が露になって…
酔っ払った義姉が終電を逃した女友達と一緒にボクが一人暮らししてるアパートにやってきて川の字で寝る事に!3人で川の字状態で寝ていると姉友の服がはだけて胸チラパンチラが見放題!我慢の限界で触ってしまい勃起!案の定気付かれて怒られると思いきや、ボクの勃起を見てまさかのウェルカム状態!義姉が寝ている横でおっ始めちゃいました。しかもその様子に気付いた義姉も密かに発情してまさかの3Pに!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(5件のコメント)
  • これ、実際ヤルと疲れるんだよね(汗)
    大学生の時に、 仲良し2人組の女子とお互いの彼氏、彼女よりも一緒に過ごしてたんだけど、ひょんなことから片方とそういう関係になってしまい、ほどなくしてもう1人とも… それぞれオレとの関係を隠し通してくれ、 彼女、ヒロコ、ハルナ、とローテーションを組みながら1週間を乗り切るパンツを穿く暇もないハーレム状態が続いていたんだけど、、 3人でオレのアパートで宅飲み、川の字の流れでバレてしまった。 それが、2人とも意気投合してしまいオレをいたぶりだしたのよ。 2時間は代わる代わるクンニさせられ、チンポは取り合いになるわ、ヒロコに顔射すれば、ハルナにもしなきゃフテくされるし、結局寝かせてくれず、途中から中出しもしちゃったり、翌日も3人とも丸一日裸で過ごしたっけ。 何発抜かれたのかまるで覚えてないぐらいヤリまくったなぁ。 彼女からは、最近量が少なくない? と疑われるし、 次回からは、日替わりでお願いしましたよ。
  • 正直な感想
    ジャケット写真に騙されました。ジャケットの真ん中の紅い下着の女の子。めっちゃ美人なので見たいと思い、購入しましたが実際はそんなことも無く、うーんな感じでした。 全体的な女の子のレベルでは上の下+中の中の組が多かったかな。 最後の組があまり可愛くなくて個人的に残念でした。2組目のコンビが両方とも好みで楽しめたかな?
  • 面白いけどバカっぽい感じもあるが、夢はつまってますね
    夢の3Pはいいけど、ベッド大きいね!? サンプルだけだが、バカっぽさもあって楽しめそう。 義理と友人だし、そこまで禁断ではない雰囲気もあって見やすそう。
  • 悪くはないけど
    タイトルの割に内容が乏しいメーカーの作品ですが本作は悪くはありません しっかい3Pしてますし先に姉と絡むのも斬新です しかし、姉との絡みでの友達役の煽りは少なく 友達と絡んでいるときには姉の顔面騎乗がありますが せっかくの中出しオマンコの顔面騎乗のはずなのに描写に欠けてます
  • 最初と3組目
    最初の組の金髪の女優さんと3組目の赤いニットの友達役の女優さんの名前わかる方いませんか?