FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】潮美舞ソープ解禁!即尺、洗体、潜望鏡、マット全てが神対応のプラチナムソープ140分フルコース
潮美舞がDVDでは発売されていないソープ作品にVRで挑戦!こんなに可愛い子が即尺、洗体、潜望鏡、マットの4つのプレイであなたを最高級のご奉仕!極上のテクで大量射精間違いなし!現実ではいくら詰んでも叶わない…S1専属女優、潮美舞のソーププレイフルコースを見れるのはVRを持っている人だけ!※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。 「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.48点
総評価数 42(10件のコメント)
  • おったまげ!!
    あくまでイメージですが、これは大自然満喫ツアーみたいな作品です。オープニングから中盤までは大草原にビニールシートを敷いて寝っ転がり、そよ風を感じながら雲の流れを見つめてる。そんな気持ちになるぐらい流麗な動きと言葉選び、そして優しいキス。自分の気持ちを見透かすような視線で見つめながらのフェラ。神対応というか神そのもので、こちらがされたい事をされたいタイミングでしてくれる感じ。 洗体からフェラを挟んだ本番は、オフロード車に乗っての荒地ドライブさながらに緩急を付けたプレイの応酬。ここでもやはり潮美舞さんの表情が光る。 湯船に浸かってからのローションプレイはカヌーに乗っての渓流下り。ローションまみれの自分の身体を潮美舞さんが滑らかに攻略していく。 終盤は絶壁のロッククライミングとでもいったところだろうか。ここまで何度となく射精した自分が未到の絶壁を這い上がり頂点に辿り着けるのか!?そんな感じで怒涛の140分フルコース。 正直なところ、このシリーズ作品はいくつか手元にあります。この作品とほとんど変わらない流れなのですが、潮美舞さんの演技は他の作品と比べて別次元だと感じました。もちろん女優さんの容姿は抜きの話です。それぐらい本当に没入感というものを感じました。個人的には2021年作品でベスト3に入るVR作品でした。
  • 自宅で高級ソープが疑似体験できる
    画質◎、サイズ◎ チャプター1フェラ抜きはチンポジ遠い、後のチャプターも挿入時座位はチンポジ遠い。 他はチンポジが良い、フェラ抜き、潜望鏡などを含め良かった。 マットシーンではとても密着感があり最高でした。 この女優さんの受け身での乳首舐めやばかった。。。ジュルジュル音を立てで舐め吸う?アングルも良く良かった。 騎乗位での抜きがなかったのは残念だけど正常位が自分好みだったので本当に買って良かった。
  • 舞ぱいの柔らかさが感じられる&舞ちゃんの演技力が○
    潮美舞ちゃんのVR2作目。舞ちゃんの柔らかそうな舞ぱいがぷるんぷるんしてるのがよくわかる映像で、めちゃくちゃ触りたくなります。淫語を自然な演技力で喋れる舞ちゃん♪興奮させてくれます!フェラも格段に上手になっててめっちゃエロく舐めてくれます(//∇//) 一緒にお風呂に入ってバックハグ、潜望鏡は堪りません。絶妙に崩れる舞ちゃんのイキ顔を観ながらのラストは果てます…
  • 妖艶アイドルソープ嬢
    これまで視聴したVRソープ作品史上ダントツNo1です。また新たにお気に入りセクシー女優さんに遭遇しました。 事前に視聴したサンプル動画の舞ちゃんが、私好みであまりにエロ可愛いかったので迷わず予約購入。配信日まで期待は高まるばかり、首を長くして心待ちしました。そして待ちに待った配信日、泡姫舞ちゃんが映像に現れた瞬間、期待以上に大当たり作品であることを早くも確信しました。 人気アイドルユニットの中に入っても、ひときわ目立つであろう程のルックス。ソープ嬢ドレスは生めかしく、赤いフラワー髪飾りもとても可愛いです。 お迎えの挨拶もそこそこに、いきなり甘いキス、その直後に魅せる笑顔のエロ可愛さに、清楚な外見とはうらはらに、彼女のエロのポテンシャルの高さが垣間見れます。 とにかく表情が豊かですごく可愛く綺麗です。でもエッチモードに突入した途端に、痴女風美少女に豹変します。そして喘ぎ声がエロいことエロいこと・・・その喘ぎ声だけでも十分ヌけるのに、合わせ技の様に劇的にエロ可愛い顔が、至近距離に近づいてくるのだからひとたまりもありません。ピンク色の唇もエロ可愛いく、チロチロ舌を出したアへ顔は堪らなく興奮します。 常に至近距離の高画質映像で視聴できる即尺、ツボ洗い、潜望鏡、マットプレイ、パイズリプレイ、可憐さとエロさを合わせ持った舞ちゃんとの144分最高のひとときでした。 本作品を視聴して、私はもう舞ちゃんの虜になりそうです。これからも潮美舞ちゃんの風俗VRよろしくお願いします。今度はキャバクラ嬢舞ちゃんとのアフターセックスとかいいな。
  • この子、いいね
    初見の女優だがキリっと猫目で、笑ったり感じたりすると、ふにゅ~んと脱力する 表情がいい。アイドルグループルにいそうなレベルの可愛さ。距離感が良く、 演技力があるので潮美舞はまるでベテランのように、こなれたドスケベさである。 この子、いいね。ドスケベ潮美舞を愉しもう!!
  • 最高のソープVR
    これは最高峰のアダルトVR作品です。舞さんとS1に感謝。 画質・距離感バッチリ。舞さんのお顔・カラダのクオリティはもちろん最高!そしてソープもの。これで楽しめない訳がありません。セックスシーンは2つ。特にマットでのセックスシーンは言葉になりません。本当に幸せになれる作品です。 これを見ないのはもったいない。アダルトVRを楽しめる環境にある人は必見。
  • 驚きました。ソープVRでここまでリアルに再現出来るなんて。要経験
    PSVRにて視聴。 画質、サイズはベストな作品。 実体験あっての快感は何も変わらないけど、 日本のお風呂文化は大切にしたいね!
  • 大満足の140分フルコース!!
    フルコースと銘打つだけあり盛りだくさんでいいですねぇ ただでさえ撮影に時間がかかるVRで入浴シーンまであるのはけっこう少ないんですよね。 舞さんは整った顔立ちにプロポーションも良くって高級店に在籍してるプレミアム嬢って感じで作品にマッチしてました。 ご奉仕されるばかりじゃなくって ちゃんと攻め要素もあるので多くの人にささる作品になってるんじゃないでしょうか。
  • 当たり
    ソープの流れをよく再現出来てると思います。 身体を使った接客から、色恋な感じもリアルに感じました。 彼女の演技はとてもナチュラルでゴーグルを付けているのを忘れてしまいそうになります。
  • 長尺を感じさせない良作
    S1セールのときに買って寝かせていたがどんな感じの娘だっけと気になり視聴。お顔は若い頃の熊○さんとか仲○さんに少し似てる感じの美人さん。体型は丁度いい感じです。プレイ内容は至って普通のソープ物ですがとにかく女優さんの雰囲気が良い。キス多めで前戯も上手いですし喘ぎも平時とイク時で声質が違かったり緩急があって興奮します。撮影もアングル等に多少不満がないわけでは無いが長尺でいろんなプレイが揃っているのでお気に入りシーンが見つけやすいと思います。評価は合せ技一本で星5です。