FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】【痴女つぼみ×HQ高画質】プレミアムVRにレジェンド女優が初降臨! 敏感化させる大量ヨダレ&クチとマ●コで連続精飲!びたんびたん杭打ちデカ尻とリズム最高のフェラチオに射精が止まらない!
MOODYZ・WANZ専属女優・つぼみがプレミアムのドエロファンタジーVRに緊急初登場!ロリ顔に濃い痴女メイクのつぼみって…凄ぇシコい!緩急フェラが気持ち良すぎて反応しちゃいけない筈のVR男優が我慢限界で足ビクン!(声はかろうじて我慢していますのでご安心ください!)一撃が重そうな尻ピストン&全身・顔面にヨダレ垂らしまくる画が超ヌケます!射精してるってばぁ状態の連続攻撃で複数射精!※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。 「動作環境・対応デバイス」について
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 最高傑作!
    つぼみさんの顔が肌の質感が分かるほど近くに来てくれるので、顔でヌクのが主流の私にとっては最高の一作でした!
  • あまりつぼみは好きではない
    にも関わらず、購入してしまった。 そして最高評価をつけてしまった。 これは監督に依るところが大きい。 好きなシーンは騎乗位系。 あとモザイクが攻めてて良い。
  • これぞホントの美魔女やね
    まぁ つぼ様の美しいこと 女子校生から人妻までこなすレジェンド女優だけど こういうファンタジー要素の強い作品にもピッタリですね 演出 脚本もよくできてて すぐに作品世界に引き込まれました。 唾液の量が多くて何度も飲まされるのは たまりませんでした!! 美女の唾液は甘露ですね。からみではフェラも腰使いも高いテクニックで魅せてくれるので満足度が高いです。さすがZAMPA監督ですね いい作品でした。
  • 吸いとられる
    つぼみ魔女に射精させられると寿命が縮まるという軽くSな設定。でも安心してください。みんな搾り採られてますから。 どんな無茶苦茶な設定でもやらしく演じるつぼみ恐るべし。 個人的にはお姉さん役とかが一番似合ってると思う。 唾滴し、ロリ顔、フェロモンの三拍子揃った作品でした。
  • 見つめ合ってる
    魔女設定とかはどうでもいいので置いといて、とにかく顔が見やすく目線もちゃんとしてて、見つめ合ってる感がすごい。そのおかげで没入感もある。さすがベテラン女優。
  • 魔女っ子つぼみん
    ずっと2Dで追ってきた永遠の処女つぼみん。 3Dとなり目の前に現れるというだけでも胸が熱くなります。 加えて、唾液まで‥ 体液フェチにはもういうことはありません ありがとう
  • tty666
    このような魔女に誘惑されたい それから 我慢しなくて魔女とセックスする
  • 魔女王
    悪魔?魔王かと思ったら魔女の王?みたいなよくわからない設定でしたがつぼみちゃん可愛いのでなんでも。女魔王的な設定は好きなので。 冒頭のお顔の肌の繊維まで見えるような異様な近さは新しい表現ですが やたらと唾飲ませが多いですが、区別はつきませんがなんとなくローションっぽいかな?と。つぼみちゃんの豊富な乳首舐めシーンとAV界トップクラスのフェラチオを楽しめるのでありがたい。まだまだ見ていきたい女優さん
  • こう言う設定も良い
    ロリな役が多いが魔女の設定も演技力があるので没入感方あった。サイズ画質も違和感がなかった。
  • 良い作品だけどもっと良いのが今はある
    この作品が出た直後に視聴していたならベタ褒めして星5にしてたと思う。だけど、自分はこの作品より後に出たつぼみVRを先に視聴してしまっているからそこまで需要を感じなかった。自分がつぼみさんに求めるのは”まったり感”。作品の流れや喋りがゆったりと進んでいくような作品が好ましい。この作品も系統としてはそんな感じではあるものの、緊張の為なのか妙に動きが散漫としていて落ち着かない感じがした。 その初々しさもつぼみさんの良いところではあるが、やはり新し目の作品の方がもっとつぼみさんらしさが観れる感じは否めない。