FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 心理士 RUIKO女王様 催●療法でメス化されるM男
RUIKO女王様の催●療法により男の中に秘められた欲望が姿をあらわす!体中を触られ乳首を摘ままれると大きな喘ぎ声を上げ、敏感にそして激しく感じている自分に気づく。全身を拘束された状態でイヤらしいメスイヌになりたいと懇願する。踏みつけられ、イスとして扱われるが興奮が収まることはない。拡張されたアナルは女王様の手を飲み込み全身を震わせ絶頂する!「いつもより感じるでしょ?これがお前の本当の姿なんだよ!」
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 留学したんじゃなかったの?
    以前からお世話になっている事務所の先輩じゃん!と思い購入しました。ちえみ女王様の攻めは圧巻で、普段テレビで見せる姿とのギャップでとても興奮しました。 真面目な話を致しますと、女性上位のAVというものは少なからず多からず、と言った感じ、その中でも自分の好みや女優の攻めの向き不向き、それらの事を踏まえると女性上位の良作はほんのひと握り。購入しても、いざ見てみるとあまり興奮しない、抜けない、ちょっと後悔。 けれどもこのRUIKO女王様は皆様の期待を裏切りません!この作品の何が良いって、そもそもこの道のプロが本気で攻めている点でしょう。攻めの場数が違うのでしょうか?性器の扱いはもちろん、言葉責めも絶品です。観賞していて驚いたのは一切言葉責めで噛まなかったことです。これがプロと女優の差かと、プロの本気かと、実感できる作品となっています。 ただ、これは好みの問題ですが、女王様はほとんどカメラに目線を向けることはありません。目線は常に男優さんの目に向いています。なので、自分が責められているのではなく、人が犯●れているのを観る形です。そこさえ気にならなければ、かなりの良作でした。
  • 羨ましい
    RUIKO女王様の楽しそうな美しい笑顔がまずグッときました。アナル調教から鞭や言葉責め、自分もこんな素晴らしい調教を是非受けてみたいです。
  • 神作品
    ちょっとした仕草や言葉がマゾ心を刺激します。サディズムの中にしっかりと愛情があって正に完璧な女王様。
  • とにかく凄い!!
    今まで数え切れいないくらいの作品を見てきたがこんなに素晴らしい女王様は 見たことがない。美貌は勿論だが気品とテクニックそしてと声までもが素晴らしい。ルイコ女王様の奴●になりたい。見ているだけで脳内まで侵されるそんな作品でした。
  • M男おすすめ
    M男はおすすめですね、もっとぐいぐい責められていいと思うのですが、これでも十分
  • 奉仕的快楽責めかな
    乳首、ペニス、アナルを中心とした快楽責めが主体である。鞭、蠟燭等による責めもあるが、快楽責めの前戯みたいな感じで乗馬鞭を出しながら打たない等責めもヌルい。快楽責めも調教する形をとっているが、M男への奉仕が透けて見える。 その意味では、尿道責めやアナルフィストといったプロならではの責めはあるが、女さん主演の逆レ●プ痴女ものとあまり変わらない。プロならではの【迫力】のようなものは感じるだけに、もっと女王様主導の責めにして欲しかった。少し残念である。