FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣の変態大家におっぱいを揉まれ毎日犯●れてます 姫咲はな
はなは病気で体の弱い母と2人暮らし。家賃の滞納が続き車椅子生活の大家に頼み込んでヘルパーの仕事をさせてもらうことにした。だが大家ははなの「なんでもしますから」という言葉をたてに、性欲処理まで手伝わせる。手コキ、パイズリ、フェラ。どんどんエスカレートしていきそしてある日とうとう、無理矢理に中出しセックスまで強要する。はなは大家の変態趣味に付き合ううちに女の悦びを知り性奴●へと墜ちていくのであった。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • おい、エガ〇ゃん!イチオシ女優が健気に〇ちていってるぞ!
    江〇2:50さんのイチオシ女優でもある人気Iカップ女優、姫咲はな。そして待望の体操服&ブルマということもあり、発売日前から、ずっと楽しみにしていました。本当にありがとうございます!シリーズ前作のメイド服同様に、和室に体操服というギャップがいいですよね。幼〇感を漂わせるギンガムチェックの衣装から、枕元に隠してあった大家の趣味嗜好を満たす衣装に生着替えさせるという流れも胸アツです。今回は体育で着ないようなハイレグブルマと丈が極端に短い体操服という衣装に着替えさせる展開でしたが、学校で一日使用して、汗がにじんだ体操服&ブルマを制服の下に着させて、スカートをめくらさせたり、スリスリと指でなぞったり、においをかいだりして味わう別展開もありではないしょうか?今回、「裸にエプロンがうちのユニフォームだ」と言って着替えさせる暴挙もあり、生着替えが二つあってうれしい限りでしたが、やや時間がかかった感じがあったので次回以降検討をお願いします。あとはスク水や極小ビキニ、部活のユニフォーム(陸上のブルマ、競泳水着etc)、最近流行りの逆バニーなどバラエティーに富んだ衣装の登場を期待しています。 主演女優ですが、江〇2:50さんがイチオシするくらい、さすがの演技だったと思います。〇ちていく展開、パイずりに戸惑う表情、お尻を突き出す動作、喘ぎ声など過去最高クラスでした。細かいところですが、最初のシーンの手コキをしている時に、我慢汁を律儀に拭こうとしたところが健気で個人的には非常に良かったと思いました。みなさんも、エ〇さんもぜひ注目して観てほしいところです。