FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁断介護 花咲いあん
脚立から脚を踏み外してしまい、頭を強く打ってしまった「いあん」。その日以来、記憶障害となってしまい、夫が誰なのか分からなくなってしまった。その代わりに、なんと介護をしていた義父を夫と認識してしまう様になってしまったのだ。義父は夫の様に接するいあんに我慢出来ずに手を出してしまい…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(2件のコメント)
  • フォローするわけではないが゙…
    制作者をフォローするわけではないが、今回のシナリオの肝は「義父と認識しても結局堕ちてしまう」という背徳的な部分であって、義父を夫と誤認してしまうくだりはあくまで導入として使用されていると思う。そういった意味では他の方がレビューされている「禁断を捨てている」ということには成り得ない。 「もし息子の若嫁が自分を誘惑してきたら」という義父視点で愉しむことができるシナリオであり、そういった意味では既存のシリーズとは毛色が違うので賛否沸き起こるのも理解はできるが…。
  • 刺激に乏しい
    熟女系で屈指の美貌を誇る花咲いあんだけに好企画との取り合わせに胸を膨らませたものの、物足りなさが残る。何というか、淡々すぎる。 ラストの山田のフィニッシュも老人特有の中折れ感で、中出しのカタルシスは乏しい。全体的に花咲いあんの魅力や底力を引き出せてるとは言い難い。