FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 この子のクチとマ○コ、だれでも定額で挿れ放題! クラスの不良女子にイラマチオ円交させられた制服少女 七宮ゆりあ
「この子のクチ、いくら使っても500え~ん!☆」ヤンキー女子に斡旋された円交から逃げたためにタダ同然でクラスの男たちのサブスク肉便器となったゆりあ。便所で咽喉突き回し!えずき汁まみれのイラマ顔を見て爆笑写メ撮影する極悪不良!助けてくれるはずの教師すらオナホ代わりに喉奥を激ピストン!エスカレートする輪●、喉もマンコも犯●れゲボグボと異常な音が鳴り響く。「うわ、この喉ボコボコしてるのチンコ!?(笑)」。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(7件のコメント)
  • シリーズ化希望。
    不良のクラスメイトJKの言葉責めが素晴らしい。 不良JKに逆らえず、定額500円でフェラし放題のサブスク商品にされる七宮ゆりあ。 桁が少な過ぎるw しかも、一生懸命フェラ中に、軽いノリでオナホ定額に変わりますw 買収された教員にもサービス。可哀相にもほどがある!酷いぞw ゆりあ嬢の必死さを嘲笑う不良JKが悲惨さを倍加して、悲惨さが際立つ秀作です。
  • イラマJK
    七宮ゆりあ、JK、イラマ肉便器、 最高の要素が揃っているが、何か物足りなさを感じてしまった。 七宮ゆりあの真骨頂は“笑顔でイラマ”だと思う。 喜んで奉仕する設定だったら10星でした。
  • 被虐される姿に…
    やはり興奮しちゃうよね。 絡んでくる男は三人で多人数によるぐちゃぐちゃにならずよい攻め具合。 趣旨とは外れるけど一味の女が本当に嫌なやつでラストあたりでそいつもやられるともっと興奮できたかも。
  • 感想をいくつか
    ・不良女子からの円交を断ったため、サブスク肉便器にされる七宮ゆりあ。最初はヘラヘラしながら断るが、もう少し抵抗して欲しかった。作品の時間配分で難しいところだと思うが、最初の前フリ部分はドラマモノで大切だと思うから。 ・最初の男子トイレでのシーン。男二人から仁王立ちイラマを受けるゆりあ。不良女子の「きったなぁ~笑」や「もっとやりなよぉ~笑」などの野次が良いポイントになっている。 ・仁王立ちのイラマから、壁に押し付けてのイラマ、土下座しながら、仰向けで喉凹などイラマメドレー。便器なら飲尿もあったらよかったかなー。 ・教室でのシーン。ヘッドロックイラマされながら、不良女子から頭を踏みつけられ、バックで挿入されるシーンはいい画だった。 ・串刺しからの喉奥に2発。やはりえずき汁でぐちゃぐちゃになった顔は最高だった。 ・先生を含めた3人のシーンでは、三者三様のイラマがあってよかった。やはり喉奥射精時の目を見開くのは興奮する。 ・制服がかわいい。早めに脱がしていたが、えずき汁で制服が汚れていくのが見たかった。また、最後に制服で汚れて床を拭かせるシーンがあったらいいなあと思う。 ・やっぱりマ◯コ突かれてアンアン喘ぐよりも、喉奥を突いてオエオエ低い声で唸っている方が興奮するなと思う。 ・サブスク設定だったので、先生が生徒全員分の料金を払って、クラスの共有物としてみんなで一列に並んで喉奥を突くシーンが見たかった。 ・最後の仰向け逆さイラマはよかった。モノ扱いされている姿が興奮した。
  • サブスク肉便器
    女子高生に扮した七宮ゆりあ。 しかも,お口&オ○ンコとも500円で経験させてくれるサブスク肉便器。 とにかく,喉の奥まで挿入したり,突きまくる, 強烈なイラマ,喉ボコのシーンが満載です。 当然,顔じゅう汁まみれになります。 エロ強いです,七宮ゆりあ。 こんな低額で,こんな苦しい事をヤルのは,割に合わない。 しかも,500円全額,共演しているヤンキー役の女子高生の紹介料? になってしまうとしたら,許せない。 まあ,女子高生の頃から,こんなプレイをしていれば, 間違いなく,将来,エッチのプロになれますね。
  • 七宮ゆりあの迫真の演技に賞賛の拍手を贈りたいが色々惜しい所だらけ
    パパ活を取り仕切る七宮ゆりあのダチの不良J系。 七宮を定額でヤリ放題にするという。これはお得なサブスクです! 同級生の鮫島とマッスル澤野にさっそく喉ボコで犯●れるゆりあ。 こんな美少女が手荒にされるの堪らんです。 マッスルのチンポをしゃぶり鮫島に尻をひっ叩かれ不良J系にローファーで踏みつけられます。 イラマシーンはイマイチ抜きづらい。代わりに髪引っ張り顔マジビンタやスパンキングしまくって欲しい。 教室でしゃぶらされる際、不良J系はブレザーなのに七宮はなぜかセーラー服。ブレザーの方がエロいのに・・。 しかも白ハイソという田舎くさいスタイルが七宮ゆりあの美少女度をスポイルしてしまっている。 ようやくマッスルに正常位でぶち込まれるが痛恨のずらしハメ・・。 イラマシーンが多すぎて痛々しくてエロくない・・。 しかも途中スカート脱がすがパンツずらしハメというエロさの真逆・・。 この行為をちくったウルフ田中のせいで正義教師セツネに叱られる澤野と不良J系(エキストラ)。 しかしセツネの正義感は偽でウルフともども七宮を犯●サブスク契約を結んでいた。 ディルドイラマシーンは痛々しいだけでちっともエロくない。 直径15cm程の超極太ディルドが登場するがオマンコにぶち込んで欲しかった。 (ついでにエキストラJ系にも) エキストラ不良J系が七宮を踏んづける際、パンチラと思いきやパンティー見えず。 エキスト女子もしっかりパンチラ見せて欲しい・・。 ジャイアント廣田もサブスクに加わり4Pで犯●れる七宮。 ブレザー制服スカートが似合い激カワ! セツネとウルフに乳首を吸われ嫌がりながらも感じてしまい白バイブをぶち込まれ感じまくる七宮。撮影中に出来た?太ももの痣がリアルで激エロ。 セツネに机上正常位でぶち込まれヨガりまくる七宮。 ウルフに片足上げ立ちバックでぶち込まれ激ピスで犯●れる七宮。 制服スカート着衣ハメ激エロ! セツネにも立ちバック激ピスで絶頂させられる七宮。 チンポを咥えながら絶頂してしまいます。 七宮ゆりあのアヘ顔可愛すぎ! セツネに騎乗位の際スカート脱がしてしまいがっくり。J系設定台無し。 イラマ射締めばかりなのは駄目すぎるがオーラスのウルフの激ピスバックは犯●れ感満載で迫真。 エキストラのJ系も参戦させ女2対男3のスカート着衣ハメ5Pでオール顔射でお願いしたかった!
  • 不良JK
    ヤンキー女子役の女優名分かる人いますか? よろしくお願いいたします