FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 シャツのボタンがパツパツな大学職員さん 某マスコットをこよなく愛するお茶目なおねえさんが巨根で何回もイカされる!
癒し系の雰囲気を漂わせる可愛い大学の職員さん。休日は野球観戦に行くという彼女だが段々と意外な趣味が語られる…キュートなおねえさんが某マスコットキャラへの愛を語り尽くしてからカメラの前で本番へ…ねっとり愛撫でトロトロに感じさせられると徐々に紅潮したメス顔に。巨根に貫かれると豊満美巨乳を揺らして乱れまくる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 17(10件のコメント)
  • [女優名ばれあり] お茶目すぎてもう最高!
    雨宮凜ちゃん…もうこれ限りなく素の凜ちゃんなのではないだろうか…お会いしたことはないけれどTwitterでの投稿や、やり取り趣味と完全に凜ちゃん。こういう作品を待ってました? 笑顔が素敵でお気に入りなのですが、この作品は笑顔全開ですごくいい! 初っぱなのインタビューから球団マスコットの話で盛り上がり、サンプル映像ではモザイク処理された球団マスコットが写り爆笑してましたが、本編もなかなかの尺を使って球団マスコットの話をしてくれます。楽しそうでかわいくてすごくいいね!! つば…いや某マスコットの話は置いといてアダルティーな内容ですが 玩具責めが多くてすごく良かった。巨大デンマからクリトリスの吸引器、ぶら下がり健康機?に拘束しての立ち玩具責めといろいろ!吸引器でお漏らししながら感じるところや 拘束されて立ちながら感じるシーンは必見 最初から最後まで笑顔でエロい すごくいい作品です。おすすめ! 凜ちゃん好きには超どころかウルトラおすすめで絶対見てほしい! ところで貧乳派だけれども、このパツパツのシャツごしのおっぱいは一生に一度でいいからさわってみたい(゜ロ゜)
  • オッパイのハリが完璧
    雨宮凜ちゃんのオッパイに惚れ直すことができる作品。 脂肪をたっぷり蓄えたナチュラルな巨乳で、 乳輪も乳首を大きいのに下品に見えない完璧なオッパイ。 余計な演出を省き、オイルまみれにして優しく乳首をこね回すマッサージがグッド。 それにこたえて脚を開いちゃう雨宮凜ちゃんがとてつもなくエロい。 玩具や電マでイカセされて、余韻を楽しむようにカラダをクネクネさせている 雨宮凜ちゃんに、時間をかけてねちっこくする追っかけのオッパイマッサージも、 雨宮凜ちゃん本人が気持ちよさそうで揉みがいがありそうで楽しそう。 もちろん大量潮吹き、イラマチオ、顔射など基本プレイはしっかり おさえられて抜きどころ満載です。 ☆本当に野球大好きな雨宮凜ちゃんのプライベートトークを聞いているようで、 冒頭のインタビューもファンにはたまりません。
  • 理想的なカラダと表情!
    もう長いことAV見てますが、もうね、ザAVというか仕組まれたエッチにはグッと来ないんです。 そんな中この作品はほっんといい!やっぱり素の感じに近いエロスが最終的にはグッと来るんだと思いました。 エッチの合間にする自然なキスが良いんです、ほんとに。ガシガシオラオラセックスの時代は終わったのです!(笑)
  • 身体つきが良い
    顔も凄くタイプですし、体つきも凄く良くて、感じて男性を受け入れている時の声や表情と相まって、素晴らしい作品になってます。
  • 最高
    このシリーズは結構見ていますが個人的にはこの作品が1番良かったです。何度見たことか。。。 リアルな感じがすごく良いです
  • 大変良い
    女優さんが、ぽっちゃりしていて大変かわいいと思います。 内容的にはタイトル通りです。
  • エロい顔とはこういうこと
    けっして美人ではない,とくにかわいいわけでもない。だが,身体はすごい。感じ方もすごい。導入部分の話し方と,責められているときの感じ方のギャップにやられる。個人的に,おもちゃ責めはあまり好きではないのだが,ブロッコリー作品だけは例外だ。この作品も,SEXが始まる前のおもちゃ責めでお姉さんがイクところで抜いてしまった。ブロッコリーの同種の作品群の中でも,かなり上位に入る作品だと思う。おすすめです。
  • 身体の魅力が存分に生かされている作品
    メーカーのファンだけでなく初見でも満足できる作品。 わざとらしすぎない演技で自然に見ることができるが刺激的な点が魅力です。
  • これぞ神
    この女優さんの他の作品では正直そこまで買いとはおもっていませんでしたが、 本作では最高の姿を見せてくれました。 着替えのときからもうバンバン使えて最高でしたね。 ぜひ再登場してほしい。
  • マンガのようなオッパイ。
    ケン○ロウみたいに、シャツが破けるのではないか位の張りのあるオッパイ。画面から飛び出るんじゃないか?ロケットオッパイ発射!いいですね。最高です。