FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アナル舐めの天才 エステティシャン明歩の究極デトックス大量射精サロン 吉沢明歩
心身ともに癒す最上級メンズエステNO.1明歩の6つの超快楽ヒーリング施術をご体験いただける!足の指から頭まで全身くまなくほぐすマッサージ、そけい部への愛撫、接吻…そして超絶快楽をお約束するアナル舐め施術!未経験の方から上級者までご満足いただけるアナルベロ舐めスペシャリストの舌技をたっぷりご堪能ください! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.57点
総評価数 7(3件のコメント)
  • アナル舐めの天才 ?
    エステティシャンに扮した吉沢明歩は, 本当は,チ○ポの方が好きなので,舐めフェラが得意なんだけど, 本作は,「アナル舐めの天才」に扮して,男を快楽に導きます。 まずは,あいさつ代わりの全身マッサージで,男をリラックスさせます。 たいていの男は,性的施術前から,明歩のフェロモンに早くもチ○ポは勃起してしまうでしょう。 そして,メインの性的マッサージへと。 さすがに,明歩,いとも簡単に,アナル舐め手コキでザーメン発射に導いてしまいます。 さらに,オ○ンコでのエステも基本のコース。 明歩の性的施術は,デトックス効果が絶大です。 当然,経験豊富な女だし,並みの風俗嬢以上のサービスが出来る女なんです。 まあまあ抜けるけど, もはや,超ハードなプレイじゃないと,この女のAVは高評価になりません。
  • タイトルの妙
    初見はムカつくと思います。 全てはタイトルの間違い。 天下のアッキーにこんなタイトル付けたら、一体どれだけのものを見せてもらえるんだろうと誰もが思ってしまいます。 エステものなんだから、ただそれだけのタイトルにしとけば、「予想外にア○ル舐めシーン入ってて良かった」って全く逆の感想になるのに…。 タイトルに裏切られたって怒りを一旦忘れて作品を見てみると、割と良かった事に気付く。 白いエステ服もチャイナ服もアッキーがメチャメチャ可愛い。騎乗位も安定のエロさ。 その他、授乳スタイルで男にシコらせて、自分は指を突っ込んであげたり、うらやましいプレイもあります。 男潮の撮り方は下手。部屋が明るすぎて潮が見えませーん。
  • 確かに...
    普通のアナル舐めでしたねっ! ...このレベルなら他の作品でたくさん見てる気がするなぁー!...もっと舌を穴にねじ込んだり、舌先で穴を刺激したり、穴を唾液まみれにする位の舐め回す...この作品ならではのシーンを見せて欲しかったねっ!...アッキーならそれくらいは朝飯前の気がするんだけど?...