FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 死にたくなるほどパワハラされた報復に、上司の一人娘を精神ブッ壊れるまで罵倒レ×プ たちばな日菜
『この恨み晴らさで置くべきか!』理不尽が横行する現代社会が産んだ悲しきモンスターがさらなる弱者を襲う!…上司のパワハラで鬱になった男は復讐を果たすべく上司の一人娘を襲うことにした。「犯●れて感じるとか脳みそ腐ってんのか?」「気持ちよくさせろって言ってんの!日本語わかる?」耳から●す‘精神レ●プ’と中出しするまで突きまくる‘肉体レ●プ’で身も心も凌●し尽くす! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 10(6件のコメント)
  • きれいで敏感な体に満足。
    パワハラ上司に虐げられ、鬱になりインポになってしまった男が、復讐のためにその上司の娘をレ×プする という流れ。 娘を拘束するもインポで勃たないからローターや電マやバイブでイかせ、 次に自分の体を舐めさせ、アナルを舐めさせていたら勃ってきたのでイラマ。 このあとは挿入のチャプターが続きますが、どのチャプターもイキまくり。 チャプターごとに複数発中出しされます。 細身、パイパンのきれいな身体がビクンビクン跳ねるのが素晴らしい。 顔つきも「お嬢様がやられちゃってる」感が強くていいですね。 エピローグの5分だけでも抜けるぐらいいい。
  • 箱入り娘
    大切に育てられてきた雰囲気漂わす 肌が綺麗な女の子。 レ●プが似合う細さでした
  • ハード過ぎず、ぬる過ぎず絶妙のバランス!
    スタイル抜群で、お顔についても個人的な好みでは充分良いのですが昨今のハイレベルなAV女優さんの中では埋没してしまいがちな嬢かと。でも今作の、特に後半堕ちてからのプレイはなかなか他の美形嬢では見れない激しさ!ぜひこの路線を継続して貰いたいモノです(^^)!!
  • 気弱そうなお嬢さま系
    復讐ものだけど完墜ちが早いが墜ちてからのエロさが素晴らしい。 嫌よ嫌よと言ってもベロキスしたり、突かれるたびにビクンビクンする身体がエロくて良い。 ○首がピンッと立ってるのが分かる。興奮すると舌を出して喘ぐ顔や身体が良い!
  • レ?プ?
    私、レイプものが大の苦手でタイトルに解りやすく「レイプ」と書かれている物はほぼ見ません。 しかし、たちばな日菜さんが好きで、今作恐る恐る観ました。 さすがドMを公言されているだけあり、全く嫌がる感じなくレイプは成立しなくなっております。 それどこれか、ややキツイ言葉をかけながら、ガンガン突かれると、ビクビク体を痙攣しながらイキ果ててます。 優しくではなく、雑にガン突きされる程悶え美乳を揺らしながらイキ果てる姿はエロいです。 脇全開でパイパンマ○コでチ○ポを、受け入れる姿もエロい。
  • 従順系女子。男性としては理想的な相手かな。
    パワハラ上司の仕返しに一人娘とのセックスという設定。 一人娘は箱入り娘感があるものの、かなり従順タイプで激しいプレイもこなす。スタイルは美少女系、スレンダー、巨乳ではないが男性が好むタイプだと思います。 フェラチオ(イラマ含む)や拘束プレイなどの激しい系もあった。 後背位や騎乗位でのプレイが多め。中出しのシーンもたっぷりある作品。 (個人的な要望として)エンディングはパワハラ上司の目の前で一人娘との激しいセックスwp見せつけたのち、中出しフィニッシュを決めるとかそういう演出が欲しかったですね。