FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 変態ヤリマン輪●肉便器 結城りの
こんなオンナに遭遇したらアナタどうします...?露出狂でチ○ポ中毒の欲情女がオヤジ達を卑猥に誘う!過激なエロ下着姿で男を求めて、神出鬼没!!ザーメン大好き発情露出女!男達の前に現れたその女は突然着ていたコートを広げ、エロ下着姿を見せ付ける!チ○ポとサーメン欲しさに股間を濡らし、卑猥な淫語連発で男達を誘い込んでいく。
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 14(4件のコメント)
  • 乗っ気から◎
    最高峰の美ボディ&美裸体の持ち主である「りの」嬢。 オープニングから、そんな彼女の長所が如何なく発揮されている作風であった。 フェラテクも感度も頗る良好。 それだけに、疑〇×6と巨大で濃すぎるケシは酷すぎるレベルでもあった。
  • 神出鬼没・・・ヤリマン女結城りの。
    おっぱいがどぉ~んと出た全裸の結城りの。 男二人による攻め合戦に反応する結城りの。 色んな場面でヤりまくって喘ぐりの。 しかし公衆便所でヤりまくるとは・・・ ちょっと衛生的で言うとアウトなんだけど、タイトルが輪●肉便器になっとるからなぁ。 まぁ良いとしよう。
  • かなり抜ける女
    美巨乳のボディーをしている結城りの。 本作は,露出狂,チ○ポ好きの変体女の設定でエロさを見せます。 というか,お顔は,痴女顔だし,コートを脱げば,ひも状のコスのみで,ほぼ全裸。 さほど設定無しでも変態女の匂いがプンプンします。 少し,ヒップ付近の肌荒れが気になりますが,いい体しています。 そんなエロボディーを野外で露出して,舐めフェラ&SEX,ザーメンプレイ。 X字張りつけ,玩具攻め,オイル塗りボディー。 そして,トイレでの3P,4P,性行為。 全編,エロエロ,かなり抜ける女です,結城りの。
  • 良かったけど
    女優もボディも良いと思う。 ただ男優が何故にオッサンでアイマスク? ドロドロ感を出したかったのならもっとデロデロでも良かった。 汚らしさが不足で綺麗な絡み。このタイトルならザーメンも胸じゃなく顔で良い。 結局は普通の絡みですね。