FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「童貞君の包茎ち○ぽの皮を剥いて洗ってもらえませんか!?」素人奥様が童貞君と密着混浴!母性たっぷりち○ぽを泡洗い!カチカチにズル剥けた童貞ち○ぽに赤面発情!そのまま優しく筆下ろしSEX! 4 赤面女子3周年記念!超豪華撮り下ろし総勢8名8時間2枚組SPECIAL!!
「童貞君の包茎ち○ぽの皮を剥いて洗ってもらえませんか?」シリーズ第4弾!今回は赤面女子3周年記の超豪華撮り下ろし総勢8名8時間2枚組特別編!!童貞君と密着混浴&泡泡ち○ぽ洗い!皮のかぶった包茎ち○ぽを優しく剥き、カリの根本までしっかり洗浄!奥様の優しい手つきでズル剥けフル勃起した童貞ち○ぽに赤面発情!そのまま優しく筆下ろし! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 最初の女優さんがよかった!
    綺麗な方が多く、私的に当たりでした。 特に最初の女優さんが良かった。 誰かご存知の方、教えてください。
  • たまらん!!
    1人目ジャケットの朝倉ここなさんを目当てで購入しました。絶妙な素人感を出しつつ恥じらいつつも肉食女子で男心を鷲掴み!皆さん書いてるように絡みが長いですが優しくお姉さんのリードでどんどん過激になってくほどにメスの顔へ。ギャルっぽい演技をされる事が多いですが個人的には軟乳で色白なのでこの手の清楚なお姉さん系を演じられる時が大好きです。最高でした
  • いい意味で期待通り
    素人奥様に頼み込んで童貞包茎君の皮を剥いてもらうシリーズですが、比率的には童貞が多めかな 奥様に皮を泡で洗ったり、おっぱいやお尻で擦ってもらったりしながら剥いていき、綺麗に剥けました。と言うところで、ついでに童貞も奪ってあげて貰えませんか?という感じです。 奥様方もどちらかと言うと乗り気で、せっかくだから童貞も奪っちゃえになるのが、明るくて良いですね。 どの奥様もそれなりに綺麗な方で一定水準にはあるので、それなりに満足いく内容でした。 コスパ的には相当良い買い物でした。
  • 基本的に身体が綺麗な人が多い。
    トップバッターの素人感と抜群のスタイルにびっくりした。 基本優しい喋り方をする人を集めていて好感が持てる。 リアルに代替行為をしてる臨場感が楽しめ、内容はめっちゃ濃い。 久しぶりの当たりビデオ。 TOPバッターの子、これだけドストライクなオキニは見つからないから 本当にラッキーだった。ありがとう。
  • 周年記念なだけある
    人数多いしお買い得ですね。女優さんもきれいです。 ワントップ氏のインタビューは癖が強く長い、札束出す演出はどーかと思いますが、総じて満足です。 朝倉ここな/中野真子/望月こはる/香椎みすず/平井栞奈/川端成海/有村のぞみ/伊東める らしいです。知ってる女優さんいないのですが…
  • 長いのがむしろ難点
    このメーカー好きな人にはオススメ。みんな体キレイ。優しく筆下ろし、お風呂場とベッドの2回の構成も良い。ただ、一人1時間あって、八人8時間は正直確認しただけでお腹いっぱいになる。また、8人x2発=16発の中で、「中に出しちゃダメよ」みたいに咎めるのが1回しかない。あとはぬるっと受け入れてて、なんだかワンパターン。リアクションのバリエーションは欲しいなぁ。オススメはオススメです。
  • 5人目
    めちゃくちゃ気持ちよさそうにしててすごくよかったです。 が、その分やる前にお金が入ったのがもったいなかった。 あれだけ気持ちよさそうにするなら特に何を言われるでもなく本人からやって欲しかった。
  • 1番目の奥さんが一番いい。
    ビジュアルもカラダも申し分なし。 笑顔で包茎と向き合う姿がたまらない。 アンダーヘアを旦那のためにキレイにしてるってセリフにキュンときました。
  • 洗ってるときがピーク
    お互い恥じらいながら洗ってるところがピークで、プレイ自体はほぼ同じ展開。 洗ってるときに暴発したり、挿入を拒否したりなどもあっても良かった。
  • いいけど前作の方が良かった
    爆乳さんがでできた前作よりも、巨乳ばっかりなんだけど、今回は綺麗系の美人集めたような感じ。