FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 とってもかわいい保育士の皆さん!童貞くんにピンクの乳首をチューチュー吸わせてもらえませんか?母性溢れる授乳手コキでガチ勃起したち●ぽをそのまま聖母のお股にぬぷっっ!素人子宮に童貞ザーメン連続中出しスペシャル!
巨乳でかわいい現役保育士さんに童貞君のお悩み相談にのってもらいました!ミルクがたっぷり詰まってそうなプルルンおっぱいを吸うのが童貞君の夢。照れながらも優しく乳首を吸わせてくれるガチ天使に童貞ち●ぽはガン反り勃起!保育士さんの優しさにつけ込みそのまま生ハメ激ピストン!母なる子宮にたっぷり中出し! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 出演者は…
    出演は三浦乃愛/紺野みいな/合原槻羽/朝倉ここな(敬称略)ですね。 私は三浦乃愛ちゃん目当てでした。 保育士に扮する三浦乃愛ちゃん。パッケージ通りナチュラルメイクがクソ可愛い。 母性をくすぐられ、授乳手コキ。おっぱいはすごく大きいわけではありませんが、細い腰周りから上半身までのラインが美しく、映えるおっぱいです。乳首も超キレイ。 保育園では子供たちから大人気、父兄からも可愛いと噂になってそうな激カワ三浦乃愛ちゃんが強めにピストンされてイキまくり。 他も紺野みいなちゃんなど、メジャーではありませんが綺麗どころを連れてきており、人選が良いと思います。こういった作品で、隠れたお気に入り女優を探すのも楽しいものです。
  • 童貞感はない
    勿論AVですが、童貞とするなら、あんな手マン凄すぎ。 出演は順に、三浦乃愛/紺野みいな/合原槻羽/朝倉ここなさん。 合原さん以外は、美巨乳の三人。 三浦さんと紺野さんは、正常位での揺れる美乳見れますが、朝倉さんは脱がさないのて、あの巨乳見れません。 何してるんだか。