FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【絶頂輪舞】失神寸前!無垢な娘のド淫乱絶頂セックス! 絶倫先生たちの乱交サークルに捕まった制服美少女の絶頂指導を密着撮り 幾田まち
★「イッてる!イッてる!飛んじゃう!」★ほんわか娘が本気SEXぶっとび絶頂!実はオジサン好きな制服オナホール!★「先生…単位が足りなくて、どうしたら…」無邪気でスレてない経験人数1人の締まりが良い教え子を…心苦しいけど…絶頂指導いたします!高感度ビンカン体質で潮吹きお漏らし!子宮を震わせ痙攣ガチイキ!焦点が合わないほど絶頂!「こんな激しいのハジメテ!壊れる!」淫乱開花ドロドロザーメン顔射「幸せ!」
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(3件のコメント)
  • この子のアクメ泣き顔って男の征服欲を助長するのよ。
    相変わらずの言いなり肉便器っぷりに惚れ惚れします。 こうゆうタイプって、断われないドMです! っていうフェロモンが滲み出ちゃってるから、こういう扱いされちゃうんだよね。 当時、 上京しウチに入社してきたまちちゃんタイプの子に夜の教育も行いました。 セカンドバージンで恥ずかしがり屋さんだった彼女もオレという下衆野郎に調教・開発され、 ・精子は飲み物。 ・生理中はアナルに出してもらうもの。 ・ピルを飲み中出ししてもらうもの。 全部、信じてんだもん(笑) 彼女が来る時は速やかに帰し、電車で精子がパンツから溢れてくるとゾクゾクするという変態困った子ちゃんに育ってくれました。 毎回、オレの精子を一滴残らず穴という穴に注入されまくること3年間… 無事、 他部署の草食男子と結婚することとなりました(__) 夜の方は大丈夫なのかなぁ(笑)
  • イキ方やや控えめだが、最後の主観が可愛い
    幾田まちちゃん、そのイキっぷりに定評があると思うのですが、デビュー作からある程度見て来て、反応はいくつかパターン(?)みたいなのがあります。 ■感じると泣き顔系の崩れ方、極まるとガチで泣く/意識飛びのうつろ目、ひどいときは白目/行く直前絶叫や鼻が大きく開く/絶叫こらえの為に口元に手… チン○なり長めのバイブで奥をガシガシで泣く傾向が強いと思いますが、果たして本作は。 ■白セーラーで現れいきなり手マン潮吹き、その後4P中出しとび目行き、次のコーナーはシースルーの白ボディスーツでバイブと電マ、ここまでで先生達に落ちて次は白スリップにパンティでフェラ奉仕からの挿入、朝になった風で男(彼氏想定?)の乳首責め~顔射 ■小生の好みは白スリップでの挿入以降、段々いつもの幾田まちちゃんらしく、半泣き絶叫に徐々になってくるところ、見どころはここから(後半50分くらい)でしょう。 最後の乳首責め始まりのコーナーはイチャラブ系で主観風の顔アップが可愛いです。ここまでの先生達との件は何なのというのはともかく、これだけ顔アップで可愛く撮られてるのはまちファンには貴重かも?まちちゃんのパイこすりは珍しい、かな? ■レビュー(2022.5)時点で、小生が見た十数本のなかには、まちちゃんはまだハード目のイラマをやられてる作品は無いのですが、喉奥の方も少し耐性が付いてフェラにバリエーションが出来るとフェラシーンももっとエロくなるんじゃないかなあと。 ■白目号泣はなしで-1、最後の主観風の撮影が可愛いので+1、星は4に近い5としました。
  • 輪●というには少し弱いメンツかな
    男優陣は、上田氏メインで、あとは澤地と高見盛。だけど正直、上田氏だけで良かったかな。 譲り合ってるのか変な間があります。 幾田まち、今作では若干スロースタート。 戸惑いの表情のまま、凌●が始まります。 とは言え、ビクビクカラダが反応して独特の嗚咽、涎、放心などは健在。 譲り合い輪●のあと、玩具責め、最後は完堕ち輪●。 ハメ撮りのような密着撮りはかなりいい感じです。