FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「私が弄ってあげるんだからいっぱい喘いでね?」 むっちり肉感美女に二度と勃起できなくなるまで痴女られ、弄られ、無茶苦茶搾り取られたいっ! 瀬田一花
男潮吹いても許してくれない執拗責めで二度と勃起できなくなるほどイカしまくる瀬田一花の初痴女作品!こんなに楽しそうに男を●す女の子見たことない!「こーゆうの嫌い?笑」「もっともっとたくさん喘いでいいんだよ?」可愛い顔して豊満Gcup爆ボディな女の子に圧倒され手のひらの上でイキ踊らされる…! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.55点
総評価数 11(6件のコメント)
  • この路線、いいんじゃないんスカ?
    いいっすねぇ~。 世帯地下、じゃねぇや瀬田一花 笑いながらするSexってのも、リアルっぽくていいです。 フツーの、普段のセックスが見たいっす。
  • とてもいい
    この女優さんは痴女モノ合いますね。 フェラからの口移しキスもあったのが素晴らしい。このシチュもっと定番化してほしいなぁ。 でもこの手の作品は男優は若いのだけにしてほしい
  • 初痴女に挑戦の瀬田一花
    久々の瀬田一花の作品ですが、今回初痴女ということで蓋を開けてみました。 男優の肉棒を執拗に攻めるという場面が多くメインになっているように感じた。 瀬田一花が脇役って感じでしょうか。 おセックスもありますが、十二分に楽しめるかどうかユーザーの好き嫌いによるだろう。
  • 優しさが
    痴女ものだけど、責めきれてない感じは否めなかった。サンプル動画程の迫力は本作品通しては感じられない。 プレイは良かった。
  • あたふた
    前半に出てきた男たちのオドオドアタフタした感じが嫌だったけど後半や全体的な女優の雰囲気とかとても良かった
  • 笑顔に救われる
    瀬田一花が痴女役に。全4編。絡みは3回。 絡みは全て着衣で、アングルもあまり良くありません。出来れば風呂場のシーンで一戦入れて欲しかった。 それでもそこそこ見応えがあったのは、ひとえに彼女の笑顔があったから。可愛い。優しそうな顔で微笑まれると癒やされます。