FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子生徒淫湿調教レ●プ制服マニアの中年男たちにひたすら犯●れ続けて… 伊賀まこ
伊賀まこ初の凌●ドラマ作品解禁!個人撮影会の被写体アルバイトに来たまこ。そこは制服マニアの中年男たちが若い制服少女を撮影する異常な変態撮影会だった…。夏の汗ばむ一軒家で舐め回すように撮影され要求が次第にエスカレートしていく…。イラマチオ、唾液交換、集団レ●プなどの弱みを握られ抵抗出来ないまこのスレンダーで未成熟の身体を隅々まで舐めしゃぶり変態オヤジたちに汚されてしまう。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.49点
総評価数 43(10件のコメント)
  • オヤジとの相性が最高
    タイトルにレ●プとありますが無理矢理制服を脱がされて嫌がる感じではなく軽い気持ちでちょっとエッチな撮影会がエスカレートしていく感じです。 吉村さんともう一人オヤジにはアソコやアナルを舐められまくり、男三人に玩具で責められ最後はオヤジ二人にクンニ&おっぱい舐めされカワイイ声で喘ぎまくりです。 こんなにカワイイ女優さんが制服でエロく責められるんだからたまりません。 まこちゃんはスタイルもイイので服を全部脱がせて欲しい気もしますが、しっかりとおっぱい舐めも魅せてくれたし乱れた感じがそそるのでOKでした。星5つじゃ足りません。
  • 美少女への顔射は最高ですね
    J系コスをまとった美少女伊賀まこに吉村卓が襲いかかる。 ベロベロチュウから純白パンティーの上から吉村にオマンコをいじられ染みをつくるシーンがエロかった。 J系スカート着衣のままのファックも最高。 美少女が変態に犯●れる設定たまりません! 小沢トオルとのハメシーンは制服マニアなのにスカートを脱がしてしまったのが残念だったが、伊賀まこの美顔への大量顔射は良かった。飛距離もあり精液ドバドバで美少女伊賀まこのお顔がザーメンまみれに! ラストはセーラー服着衣で吉村&小沢と3P。 体中触られながらのキモオヤジ2人とのベロチュウが激エロ。 ファックがあまり激しくないのが難点だが、スカート着衣で吉村に背面騎乗し、小沢のチンポをしゃぶるシーンは良かった。 スカートがモザイク代わりになるのはとても良いですね。 スカートの中で伊賀まこのオマンコがぐっちょぐちょに陵●されている想像が膨らみます。 小沢に大量ザーメン顔射された後、ザーメン付着のまま吉村に突かれ吉村もドバドバのザーメン顔射2連発は素晴らしかった。
  • 女優と中年男たちとの変態的な性交は好みです
    制服姿が似合っています。ジャケットのコピーにもあるように、華奢な身体が中年男たちにヤラれていく卑猥感がたまりません。 カラミのレベルは前回の「交わる体液」のときと大差はないですが、濃密であることには変わりません。 ただタイトルにあるようなレ●プ系の作品としては、物足りなさがあるかも。まだ「鬼畜輪●」のシリーズなどが、ストーリーも陵●の度合もハードだと思います。 唾飲みやトリプル顔射などの見せ場はありますが、見せ場を作るなら肌を舐め回して唾の跡を残したり、下着や制服にもこだわりがもっとあってもいいのでは? 伊賀まこは髪型も瞳も可愛くてすごくタイプです。中年男たちとの性交は好みのシチュエーションです。 過去の作品では見たことのない新鮮なプレイを次回作以降で見たいですね。
  • 伊賀まこちゃんの足の臭い 傑作!シリーズ化 希望!!
    女子校生モノに一番期待するのは紺ソックスを匂う場面。 今作にはちゃんとあります! S1の神シリーズ「JKお散歩」が終了して残念だったもの ついに待望の作品が登場です。 紺ソの臭いを嗅がれ「くさいな」と言われる場面は最高ですね。 伊賀まこちゃん美少女なのに 足が臭いなんて興奮します。 五つ星ですが残念だったのは、匂いを嗅いでから靴下を舐めるまでが早すぎます。 もっとJKの紺ソックスの臭いを楽しんでから次の場面に移るべきですね。 ゆったりねっとりとつま先の匂いを嗅ぐ場面が欲しかった。 それ以外は完璧。 ぜひシリーズ化を求めます。
  • 体型が似ているグラドルの画像並べながら・・・
    最後の吉村さんの絡み、最高すぎます。 ラストだけで何回出したか・・・ 妊娠のさせ方を学んだ気がします。 僕は武田玲奈の画像を横に並べながら見ました。 30%増しくらいの射精ができました。
  • かわいい
    演技の方は伸びしろたっぷりですがこの手の作品にそんなん期待しないし男優はギャグやし 伊賀ちゃんかわいいしスタイルいいし声もいいし文句なしだ
  • 可愛い!
    幸薄めの美少女が汚い親父にガンガン犯●れてるだけでかなり使える作品です。 大人数乱交があればなお良かった。
  • 次も買います
    この女優さん初めて買いましたが、すごくかわいいですね。ダウンロードして何回も利用しています。他の作品も買ってみます。
  • よくもこんな
    よくこんなシチュエーションを発想できるし、それに十分期待に応えられる女優さんがいるとは。最高です。
  • 可愛い!
    可愛いし綺麗な顔してるから犯したくなるし、イタズラ願望を叶えてくれる作品。とても良かった。