FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張先相部屋NTR 絶倫の上司に一晩中何度もイカされ続けた美人女子社員 白峰ミウ
美しすぎる美人女子社員が‘オンナ’になる寝取られ浮気一部始終!一晩で8発もの精子をそそがれる絶倫寝取り性交映像。人気シリーズに「白峰ミウ」が参戦!!飲み会で泥●…「えっ、相部屋ですか!?」相部屋をいいことにレ×プ紛いの強●性交!強靭な絶倫ピストンに女は堕ちる!!1発、2発、3発、4発…『オレ、白峰となら何発でもヤレるわ。(笑)』「ヤメテ!彼氏がいるんです!」『彼氏なんて今は忘れろよ。』。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 28(10件のコメント)
  • ミウのイカされ顔が堪らない
    アイポケ定番相部屋シリーズ。 このシリーズの肝はなんと言っても、強引にヤラれてしまう最初の絡み。 酒に酔って酩酊している演技や、ほんの少しの理性で拒む演技、体は抗えず感じてしまう演技と、このシーンで求められる演技力はかなりハードルが高いのですが、このシーンがエロく演技出来る女優さんはその後にも期待が持てます。 そういう意味では今作の白峰ミウは充分なパフォーマンスだったと言えるでしょう。 抵抗もしてるけど感じてしまい、体をビクビクと震わせながらイカされてしまう顔が堪らなくエロいです。 挙げ句、キスも舌を絡ませ、目の前のチンポに思わず口が開く。武田の渾身のピストンに「凄い」と声が漏れる。(恐らくガチなんでしょう) 演者としてではなくミウ本人が感じやすくイキやすいんだろうと思わざるを得ませんw とにかくドラマとしてというよりは、単純にミウのエロいセックスを堪能出来る作品として楽しめます。 彼女の魅力的な長い脚の美脚と美尻ももちろん 今作での見どころの一つ。
  • 見た目とのギャップがめちゃエロい!!
    安定のシリーズだが、一見たくましい女性社員だが 酒に弱く、押しに弱く、快楽に弱く 押せばヤレル女でたまらなくエロいです! いつも通りシーンが多く見応えありでお姉さんが喘ぎ乱れるさまが 非常に良い!! とてもエロかったです。
  • 白峰はちょい白ムチ
    美貌ではあるけれど、実際に会社にいてもおかしくない感じが興奮しました。 このシリーズでは上位に来る方だと思う。 白い身体にスペルマは映えます ほんのちょっとムチな感じのミウさんだけど、あごというか顔のラインがもう少しだけシャープになったら★6個あげたい
  • 実際にありそうな展開が非常に興奮する!!
    お酒強くなさそうなのに飲んで潰れて上司とSEXしちゃう。 実際にありそうな展開が非常に興奮する!! 美人だがスキがあるのがなお良い。 手の届かなすぎる女だと現実味がないが 綺麗でスタイルもいいがハニカム笑顔や愛嬌が一般の女性感を出しこんなこが SEXさせられてる、後半は相性良くて自ら咥えるなど非常にエロく感じる。 プレイシーンも毎度多くこのシリーズは抵抗から受け入れの飽きさせないSEXシーンが 凝縮されてるのでとても満足できる!! あいかわらず良いシリーズだ。
  • きれいと可愛い、モデル系とふくよかさ、両方が楽しめる
    初白峰ミウさんでしたので、その感想になります。 ルックスは、きれい系の瞳と鼻、可愛い系のふっくらとした頬と顎、表情によって両方を感じさせるのが良い感じです。 ボディも同じで、170cmの高身長に、すらりと伸びた手脚の美しさと、むっちりとした体幹で、モデルのようなきれいさと、女性らしいふくよかさの、両方を感じさせます。 好みよりムチムチしているかな~と少し不安でしたが、太っているわけではなくプリンとした張りのある身体が肉感的で良かったです。 また、白峰という芸名にも表れていますが、肌がきめ細やかで白く張りがあり、凄くきれいです。昨今AV女優さんは皆肌のケアが良いですが、白峰さんはもうワンランク上に感じます。 あと、声も可愛いです。ここは意外に重要だったりします。 監督は前田文豪で、魚眼レンズの歪みや、照明の不足で肌がかすんだりという、凡百のAV作品とは違う、キレのある映像が担保されています。 出来は「出張先相部屋NTR」そのもので、それ以上でもそれ以下でもないです。 シーン1、着衣のままレ●プ気味に。着衣から脱がされていく中でプリンとしたお尻がきれいです。 シーン2、シャワールームで濡れながら。立ち姿がめちゃくちゃきれいです。 シーン3、ベッドで徐々に同意気味に。ねっとりとした舐めとフェラが良かったです。 シーン4、朝着衣のまま。朝の照明で白い肌がより白くきれいでした。 「出張先相部屋NTR」ファンも白峰さんファンも満足できる仕上がりだと思います。
  • 白峰ミウが寝取られる・・・
    美貌な白峰ミウが上司に寝取られるという内容になりますが、出張先で相部屋になることは稀かもしれないがAVなら叶えられる(笑) 白峰ミウは芸名通り、肌が白い為、女らしさというよりエロさが増す。 彼氏がいると拒否反応しても力ずくで乳モミモミにかかると感度のよい反応。 さらにおマンコにブスッと挿入すると『あぁん』ってエロい喘ぎ声。 彼氏はスマホから写真送られたのを確認する演技がぎこちない(笑) 何でも鳴るスマホ・・・ わかってても無視してパコパコ。 彼氏より上司のパコパコに陥りましたね。 翌日の様子とか彼氏の動向などを続編でもあれば面白いはず。
  • ミウのエロさに興奮!
    「俺、白峰となら何回でもいける」というフレーズが一番好きです。出張先相部屋シリーズの男優さんがもうベテラン並みになって、絶倫といえばこの男優さんという風に浸透しちゃいました。自分は白峰と同い年ですので、今後の作品に期待しています。
  • イイ女がガツガツ飢えてイキまくり!
    演技力はともかく、柔らかくウェーブした長い髪を振り乱してイキまくる白峰ミウのセックスは、長身だけに迫力あるね。エロかったです。ぼよんぼよん乳を躍らせる騎乗位もエロいのなんの。唯一残念だったのは、彼氏の存在。それでは背徳感が薄いでしょ!新婚の新妻に設定して欲しかったです。とはいえグラビア出身らしくルックスは完成されているイイ女が、ガツガツ飢えてイキまくり!アヘ声、表情がエロエロ!これからも期待しています!
  • 次第に女としての快楽の虜に!
    白い柔肌でスタイルもルックスも抜群な魅力を放つ、美人社員が狙われないわけがない。 厳しい企業市場を生き抜き、欲しいものは何でも奪ってきた絶倫上司に、一晩中犯●れ続けた挙句に、女として目覚めさせられ心まで犯●れた続けた様をたっぷりと味わうことができます。 妻としては奪えなくても、女としての君は俺のものだ! 企業の荒波を生き抜いてきた上司の〇棒に成すすべもなく、 女の快楽に溺れる柔肌が最高です!
  • ゴージャスボディ
    ゴージャスでスタイル抜群の女優さんが男優に責められまくりのイカされまくりは興奮できる。