FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美乳の彼女が巨漢センパイに圧迫固定で寝取られ中出しされた時の話です 深田えいみ
優二とえいみは付き合い始めて3カ月。交際歴はまた浅いが将来的にはえいみと一緒になりたいと考えておりほぼ同棲生活を送っている。ある日、優二は大学サークルの練習の後にえいみと待ち合わせをしていたところサークルの先輩・ナカタが優二の彼女・えいみの存在を知る。ナカタはサークルの飲み会に強引にえいみを誘い優二に無理やり酒を●ませてえいみとの距離を縮めようと画策する…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 表情がいい
    このシリーズがそもそも好きなんですが、犯●れるときの深田えいみの表情が最高でさらに高評価です。
  • 前から思ってたけど150キロはないと思う
    白くて素晴らしい身体のえいみちゃんが巨漢男優に寝取られます。 白いえいみちゃんと色黒巨漢男優はかなりはえます。しかし150キロはないと思いますし彼氏と巨漢男優は対して体格に差がないように思います。 まあ、圧迫とまではいきませんが、色々な対位で物のように扱う感じで内容自体は良かったです。
  • 寝オチしかけた
    男優(巨漢)のチカラ任せのプレイが好きな人には、 良い作品だと思います。 私の場合、 色気を一切感じず、 ただの巨漢と巨乳のプロレス試合を見ている感じがし1度も勃ちませんでした。 ☆3にしたのは、 正常位中に巨漢先輩が彼氏との写真を見つけ自分の顔に持っていき、 彼氏のマネをしながら腰をふっていたのが面白かったから。
  • せっかくの深田えいみ
    やんなくていいヒョロリーマンと巨漢男とのバトルが草 深田えいみはサキュバスになったりコスプレするのがすごく似合う リアル路線は似合わないな