FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中
ユーザーレビュー
平均評価 3.36点
総評価数 14(9件のコメント)
  • この娘は本当に頑張っている
    応援したくなるほど一生懸命さが健気で可愛い!新人女優の初々しさとイキっぷりはNo,1だと思う。
  • 好きなだけ・・何度でも犯して!!
    終に茉莉奈の永久保存版が出たな・・ ハメ潮吹きまくりの逝きまくり・・ 徹底的にハメられてカラダが大喜びしてる・・ スケベな女とは思っていたが、これ程までとは・・ 一度逝ったらもう止まらなくなり、 とことん逝かずにはいられない茉莉奈・・ 最高です!!
  • ポッチャリ好きなので☆5
    すっかり体型が変化してポッチャリ化してます。 個人的にはポッチャリ好きなので嬉しいです。 内容に関しては●物を使用して恥辱の限りを尽くすハード系です。 欲を言えばアナル解禁してほしかったかな。
  • もうええわ~
    電動マッサージ機でオメコをつきまくるシーンはお笑いやね...。これで男が興奮するの?SMシーンの後はお決まりのチンポくわえてファックに射精してチンポのお掃除...。これが15周年の大作?好きでAVやるなら専属契約解除してフリーでカリビアンか一本道、HEYZOとかに出たら...ギャラもええよ....。
  • 弛んできた
    薬漬けの状態で、期待していた寄り目・白目・涎ダラダラアヘ顔はほぼ無いので残念。一番の見所は薬の症状が出始めて、撮影中に失禁しながら倒れるシーンなのはある意味この作品の性質を良く物語っている。結局本番はワンパターン化してしまうので、過激な割に見所が少ない。 あと水着の上から腹が少し乗っかっていた。ちょっと弛みすぎの印象。ぽっちゃりからただの寸胴になっては困る。
  • まりりん好きなら
    ムッチリボディと卑猥な乳輪、 拘束してのイカセ、潮吹きは個人的にはGOODだった。 特に四つん這いでイカされる箇所の 下から撮影するアングルはエロかった。 ただ導入部のイベントがちょい長いかな。 そこも含めて楽しみたい人には良いが、 カラミ等だけみたい人間には最初の1時間はムダw まりりん好きならまずまず楽しめると思う。
  • まりりん
    この作品から白石さんの可愛さよりもムチムチの身体に目が行くようになった。タイトルに媚薬とあるのだからもう少し激しくてもいいのかなと思う。
  • いつものことながら「水増し」にはウンザリです。
    165分の尺で最初の55分、キッカリ3分の1、 ほぼエロさ無しの「ファンイベント」映像。 ドラマ作れん、企画だけが取り柄?のメーカーなので致し方ないですが、 無駄な映像を最初に収録することで、 どれだけユーザーが冷や水をかけられ、それが怒りに変わるのが、 まだわかっていないようです。 ガナリさんが畑耕しながら号泣している様子が目に浮かびます。 (泣きゃしないか 笑) 出演男優が無駄に多く、使用玩具も無駄に多いが、 女優さんに救われましたね。 キュートなルックスながら子持ち。 異常なまでにデカい乳輪にむっちりボディ。 アンバランスな容姿の裸体が悶える悶える。 最初の55分が無ければ、購入しても後悔はしなかったかも。 昔みたいにレンタル版より収録時間の短いセル版をリリースすればいいのに。
  • 久しぶりのテーマソングでした。
    久しぶりの作品ですが昔と比べて良くなったのはケシが極薄になった事。モデルさんが可愛くなった事。でも、ゾクゾク感とかハラハラ感とか少なくなりました。モデルさんは素人の人が良いのでは?ちょっと期待外れでした。