FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 泥●して帰宅した隣家の人妻さんがエアコンが壊れた僕の部屋に間違えて入ってきた。旦那と僕を間違え汗だく誤認中出し! 川上奈々美
ある日、最悪な事と最高の事が同時に起こった。エアコンの故障で灼熱の真夏の夜、絶望に立たされていた僕の部屋に、お隣りの人妻さんが泥●状態で間違えて入ってきた。おまけに旦那さんと僕を間違えていきなりイチャイチャしてきた!絶好のチャンス到来!欲求不満の人妻はエロ過ぎる!子作りしたがる人妻さんと、汗だくになりながら誤認(誤人)中出し!SEXの汗でだんだん酔いが覚めてきて…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(5件のコメント)
  • ●っぱらいや
    ブッ飛んだ役がはまり役です。演技としては決して上手い方ではないが、役にはまる不思議な雰囲気があります。今回はストーリー的にはなんら凝った作りではないが、彼女の不思議な雰囲気で妙なリアル感が表現されています。
  • 妊娠も想定内ってところが佐山版より分かりやすくなった
    シリーズとしては佐山愛バージョンとこれの2作品しかないけど、演出がじゃっかん違って個人的にはこっちのほうが好み。 佐山愛の場合、酔っぱらって旦那と間違えて隣人にからみ、前戯の最中に人違いに気づくという演出だったが、川上奈々美の場合は最初から酔っぱらって誤認したふりをしてるという演出に変わった。 また、妊娠願望要素がこっちのほうが分かりやすくなった代わりに、壁が薄くて隣に丸聞こえという要素は影が薄くなってしまったのがもったいない。佐山版の旦那バレ演出はもうちょっと掘り下げてほしかったくらいなんだが。2作品の特徴をそれぞれ合わせればちょうどよかったと思うんだけど、今のところシリーズは2人分だけなので今さら言ってもしょうがないか。 川上奈々美はさすがの演技力だし相手役の男優もいい仕事してて、ザック荒井作品の割にいい出来。評価は低いみたいだけど割と隠れた名作だと思うので、旦那に愛想を尽かした人妻の妊娠上等系が好きな人は要チェック。
  • 泥●した川上奈々美
    泥●した川上奈々美の演技なんですが、上手い方ではないと思うのでもう少し磨いてもらえばいいかと思います。エロさという表情はまぁリアル感はありましたけどこの川上奈々美という女優ファンに申し訳ないけどあまりエロスが感じられなかったかなと思います。
  • 演技派女優もシナリオの弱さには敵わないのか!?
    AV界ではトップクラスの演技派女優さんもシナリオの弱さには敵わなかったか~と思ってしまいました。 シナリオ自体は悪く無かったのですが、シーンが進んでも展開が弱いと感じてしまいました。 そこを何とか女優さんの演技と魅力で・・・と言っても限界はあると言う事ですね。 もう少し対夫に対しての感情などを有効利用して欲しかったです。
  • ●っ払いを装う淫獣のような肉食女 
    同じAPお隣の奈々美さん、木村沙織を想わせる美形でCuteな奥さんです。真夏なのにエアコンが故障して最悪の夜、泥●して帰宅し、お隣と間違って押し入り、なだれ込むようにして旦那と間違えてるのか、男の肉体を貪り、汗だくのセックスに及んでしまいます。普段の爽やかな印象とは裏腹の何という肉食ぶり。旦那とはこんな狂おしい営みを重ねているのか…いや、どうやら旦那とは関係が思わしくなく、溢れる性欲を持て余してることから、間違いを装って隣人とのセックスを謳歌しようとしてるみたいです。私もお隣さんになりたい(笑)。奈々美さん、定評ある演技力で、酔っ払っての淫獣のような肉食女の迫力はたじたじになるほど。貪欲に隣人の肉体を貪り、尻穴まで舐めつくす究極の破廉恥行為を繰り出ししております。スレンダーな肢体に比例した美微乳も、下腹部を彩る理想的な生え具合のアンダーヘアもナチュラル派代表としてAV女優の模範を示してくれております。