FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ドスケベ愛人二人の奪い合い中出し不倫。ジェラシー淫語と暴走杭打ち騎乗位で朝まで射精され続けたボク… 藤森里穂 北野未奈
【愛人にしたい女優二人の共演】エロテク抜群な愛人の未奈と里穂。同時に呼び出したらどっちが本命愛人にふさわしいかボクのチ??ポを奪い合う!「私が最高に気持ち良くしてア・ゲ・ル」嫉妬でいつもより激しさを増す二人の卑猥な腰振りに我慢できるはずなく暴発中出し!奪い合いフェラ、W乳首舐め手コキ、連続騎乗位中出し、汗まみれ淫語逆3P!挟み撃ちプレスで何度も中出し!やっぱこの2人…エロ過ぎだろ…!最高ッ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.77点
総評価数 39(10件のコメント)
  • ツートップ◎
    美しすぎて、エロ艶にも満ち溢れ、「未奈」嬢の乳以外では、ほぼほぼ一切非の打ち処がない「里穂」嬢と「未奈」嬢。 そんな二人を揃えての作品なだけに、先の展開も行為も観えてしまうのはやや淋しい。 良作となるのが当然である為に、視聴側はどうしても予想を大きく超えたモノを期待してしまう。 それが贅沢だと言うことが解かっていながらも。 とは言え、タイトル通りのスケベっ振りは、存分に魅せ付けては居たので◎ではあります。
  • 良くまぁ...
    こんな綺麗でおまけに淫らな愛人2人も確保出来たなぁ...ってまずは男を羨ましいーって思ったねっ!...案の定、2人の魅力的なランジェリー姿での淫らな姿をベロチュー...男の身体を奪い合う様に舐め回す...あの淫らな足の指を舐め回したり、チ○ポを両サイドから舐め回す姿...2人の愛人の姿...2人とも唾液の分泌量...半端ないなぁ...淫らっすねっ!...そりゃ秒殺発射しちゃうでしょうねっ!...2人のオマ○コを舌や指やチ○ポでしっかり味比べ...最高だなっ!...マジで男が羨ましいっ!...それに未奈嬢に見せ付ける里穂姉さんの必殺のジェット噴射潮吹きっ!、出ましたねっ...まぁ積極性から言えば里穂姉さんの方が1歩リードって感じですかね?...でも2人とも淫乱度はハイレベルっすよっ!...魅力的で淫らな愛人を2人作って...なおかつ2人が顔見知りになって同時に責めさせる...なかなかの難関の連続ですよね...
  • 目の保養
    とにかく目のやり場、どっちを見たらいいのか。 困った困った。でも1度に2度美味しいとはこの事。 購入して間違いありません。 とくに里穂ちゃんの髪色が自分好みでより楽しめました。
  • 核ミサイル二発。
    女優さん二人の共演物って好きなんだよなあ。 でも、こんな強烈な二人の共演とか、濃過ぎるだろ(笑)。 一人でも核ミサイル並なんだからさ。 相手を務める男役なんか、誰がやったって無理ってもんだわね。 後、”ボク”じゃないんで表現として使わない方がいいよ 流石に後半の絡みは温くなっちゃってるし、バランスが取り切れてなかった。 キャラとしてどっちも押しが強く前に出るタイプ、作品として無理が有ったと思う。 勿体無い使い方だと言っておこうかな。
  • 一言…エロすぎ!
    これだけ顔も体も美しく、ド淫乱な2人を交えての絡みを見れるAVも珍しいと思います。 間違いなく今期の最高傑作の1本。 キツい仕事だと思いますがこれにはさすがに男優さんを羨ましく思いました。
  • 壮絶なオゲレツ痴女合戦
    ライバル心を燃やす余り、 激しいチンポの奪い合いから オゲレツ合戦になってしまう流れが 良かったです。本来の目的など スッカリ忘れ、 どれだけオゲレツに痴女るかに 夢中になってしまう女達。 ベロチュウの粘っこさ、チングリ羞恥、 どれも壮絶! チンポをマラと呼び、ひたすら弄び貪ります。 もう1対1セックスじゃ絶対 満足出来ないでしょうね。 藤森里穂嬢・北野未奈嬢、2人とも 激ヤバなポテンシャルで 大興奮でした!
  • 藤森里穂潮吹き覚醒
    セルフ手マン潮吹きのイメージが強かったが最近はチンコでも吹けるようになった藤森里穂 今作でも抜き潮で何回もものすごい潮噴射してます。
  • エロさが半端ない
    2人の女優が1人の男を奪いあう作品は大好きです。とにかく2人ともエロくて、期待通りでした。
  • 3P・4P ハーレム 巨乳 痴女で検索したがMAX♪笑
    これ系のもっといいのがないかと色々、検索してみたのですが、やはりアングルが絶品w むしろ、監督側がこれ系の映像・アングルを勉強してほしいほど。 ジャンル「ハイビジョン独占配信3P・4P不倫巨乳中出し騎乗位」 騎乗位ばかりなわけでもないし、個人的には、爆乳好きw; なのに、やっはり素晴らしいですm(__)m笑
  • エロすぎ以外の表現が見つからない
    最初から抜きどころ満載で、最後までたどり着くのに時間がかかりましたw どちらに目を向ければいいのか分からなくなります!