FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超密着接写 淫語で誘惑 爆乳豊満ハメ狂い 有岡みう
グラマー肉感爆乳美女『有岡みう』の呆れるほどの接近接写映像!Iカップフワトロ爆乳が乱れ踊り卑猥な淫語が脳裏を刺激。目の前に広がる呆れるほどの衝撃接写映像!カメラが近い!爆乳に密着ボイン映像!!吐息を感じ唾液が垂れる!超絶体感カメラアングル!!淫語とフワトロ乳が迫りくる隙間なしの迫力映像!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.78点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 有岡女史は赤が似合う
    およそ8か月、有岡みう女史の非公認専属レビュアーとして活動してきた私でありますが、先日遂に有岡女史から公認を頂戴することができました。 これも偏に組織票をいつも入れてくれている有岡一族の諸兄のおかげでございます。 ありがとうございます。 そんな私を試すかのように、この週末は有岡女史の作品が3本リリース。 これは有岡女史からの挑戦状だろうか? その挑戦状!しかと受け取り申した! 日本男児の最高峰たる、有岡一族男児の本懐、お見せ致すでごわす! その3本から最初に選んだのがこの作品。 なぜこの作品かというと、これのパケ写が1番かわいかったから。 私はケーキのイチゴをいきなり食うタイプである。 ラーメンもチャーシューからいく。 もしもだよ? 後回しにしたのを食うぞって時に悪い宇宙人が地球侵略開始したらどうすんの? イチゴ食ってたらそらもう、THE ENDですよ? こんな話ばかりしていたら、公認を取り消しされるのもそう遠くないであろう。 ?超密着接写とのタイトルに私は一抹の不安があった。 密着接写は最早、VRの専売特許と化している昨今、2Dでは劣化VRにしかならないのではないかと。 VRでは見せにくい、有岡女史の長い手足をカッコよく撮影できるのが2Dの長所だ。 密着接写したら長い手足がよく見えないのではないか? しかし、いらぬ心配だったようだ。 接写は接写、引きは引きで丁寧に撮り分けされていた。 プロの仕事に頭が下がります。 そしてなんといっても、接写ですよ接写! そらもう有岡女史の有岡女史がブルンブルンのブンブンブラウですよ! でもね、そうするとどうしても煽りでの撮影になっちゃうんだけど、女の子って煽りで撮るとどうしても…なんだよねぇ。 俯瞰だと女の子はみんなかわいく撮れるんだけど、これはもうね、神様がそう設計してるから仕方ないの。 でも、流石の有岡女史。煽りだろうが俯瞰だろうが関係ない。 どっから撮ってもかわいいし、美人さん。 やっぱり有岡女史にはかなわない。 それにしても有岡女史は赤が似合う。 いい女は赤が似合うといったのは、アンディウォーホルであったか、マークボランであったか? やっぱり有岡女史にはかなわない。 体感でほぼ100%ヌルテカになっていらっしゃる有岡女史に私は、普段より多少のヌメリのある尻子玉を差し出すしかできなかったのである。
  • ボイン接写がたまらん
    この接写は鬼近くてすごい迫力!! みうちゃんの魅力もたっぷり 爆乳もたっぷり拝めちゃう! これはたまんねえ!!
  • 爆乳ではないけどな。
    有岡みうの超密着接写ってそんな感じだった。 おっぱい星人が喜ぶ言うたらやっぱりピストンで揺れまくるおっぱいでしょう。 有岡みうは爆乳ではありませんし、巨乳なんですからいくら爆乳って言っててもねぇ。
  • 下アングルからの接写が素晴らしい!
    以前、いやらしい巨乳という作品で、これでもかと爆乳や乳首をカメラに近づける爆乳フェチ接写作品がありましたが、このシリーズはこれに近いものを感じます! 最高です! 女優さんの顔もカワイイですし、普段の生活でもこんなに近くで女性と目を合わせるなんてこと、できませんからね。 タブレット以上の大きい画面でこのシリーズを鑑賞したら、ホント、このシリーズの良さが伝わると思います。 監督に感謝!
  • 接写でも美しい。
    超絶接写でみうチャンの美貌も涎も潮吹きも巨乳輪もバルンバルンに弾む爆乳もアナルもマ○コも何もかも拝めるので一見の価値あり!!!見るべしです!!
  • すごい近くてとても良い
    最初のシーンはすごい近くで色々撮ってくれていてとても良いと思います。 欲を言えば、カメラに体が当たって画面が暗くなってしまうところを改善してほしいです。 アクリル板などに押し付けられてる胸やお尻が明るい環境で見たいです。
  • 接写って何でこんなエロいんやろ
    アクリル板越しのキス、豊満な胸を密着させてるシーンだけで満足!接写作品はエロすぎで困りますね…すぐ購入してまう。