FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 花は毒蟲に挿れられ蜜を吸われた 知花凛
令子は大手銀行融資課チーフ。病に倒れた父の医療費がかさみ、皮肉なことに融資する立場でありながら自身も金策に苦心していた。そんな折、事情を知った融資先のバーのオーナー島野にパパ活を勧められる。‘パパ活’という言葉すら知らなかった令子だが、「食事するだけ」と言葉巧みに言いくるめられ、戸惑いながらも北条と会う事に。紳士的な北条に気を許しはじめた令子を温泉旅行に誘った北条は…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 知花凛とても美しい!ラストの連続顔射ザーメン付着顔最高!!
    知花凛、相変わらずとても美しいルックスとサーモンピンクの乳首とオマンコ最高。 最初のセックスは嫌な予感的中のファンタジー中出し。 所詮、アタッカーズと諦めていたが、ラストの3Pはとても見応え有り、オーラスの連続顔射は素晴らしかった。 知花凛とても美人。素晴らしいの一言。顔射最高。 SNSの更新がなく心配ですが今後も長く活躍を続けて欲しい。 長年AVを見てきましたが、知花凛は最高級の女優さんです。
  • 女優さんが素晴らしい
    しっかり見入ってしまう内容です。ちょっと貧乳だがイヤらしい身体が責められるサマはヌケます。
  • レ●プものには向かない女優さん。でも好き
    知花凛ちゃん好きです。いろんな作品見てきてるので見る前から、レ●プものには向かないド下手な演技と嫌がるそぶりもそこそこにすぐに感じ始めるだろう事はわかってました。最初の絡みこそ頑張って嫌だ嫌だとは言ってますが抵抗は全くしてない。でもこの子の場合はそれで良いんですよ。嘘中出しもレ●プ物も好きじゃないけど知花凛ちゃんは見たい。 泣き叫び身体全体で必死に抵抗する女性をねじ伏せるような本格的なレ●プ物見たい人にはオススメできません。