FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 密着セックス ~同情から始まった隣人との官能不倫~ 妃ひかり
事故で妻を失い、悲しみを引きずる隣人・小沢がどうにも気になるひかり。縁あって、夫の勧めで調理講師をする彼に料理を教わる事になるが…。いつも寂しそうな小沢の姿に惹かれたひかりは流されるままに彼を受け入れてしまう。夫とは感じた事の無い、やけどするほど昂るような熱い性交に、身体はその後も幾度となく快感を求め続ける。罪悪感を抱えながらも愛欲に抗えずお互いに溺れる2人だったが…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 汗、唾液、愛液まみれの密着セックス!
    妃ひかりさんは初見の女優さん。以前から気になっていた人だったが、不思議と見る機会がなかった。年齢は1989年生まれだからこの作品時30歳。20歳前後の若い女性にはない大人の女性の色気と可愛さを兼ね備えた女優さんだ。良い感じにふくよかな乳房から腹部お尻を経て太腿へと続くボディラインが悩ましい。夫にときめきを感じられなくなり夫婦生活に退屈を感じている人妻が、隣の部屋に越して来た妻を亡くしたばかりの男の孤独な姿に同情し、やがて気になる存在となり不倫関係になっていく。夫は間抜けなくらい人の良いだけの男であり、妻は性的な欲求不満もあり、隣の男との情事に溺れていく。夫では感じた事がなかったやけどするほど昂ぶるような熱い性交に幾度も快感を求め続ける。愛慾の連鎖に人妻は背徳の悦びに堕ちていく。ベロチューやクンニに定評のある男優小沢と繰り広げる絡み合いは筆舌に尽くし難いほどの肉弾戦。舌を絡め合う唾液まみれのベロキスと濃厚なフェラ、愛液まみれのクンニは生唾ものの濃密なエロス。喘ぎ悶え逝かされまくる女体の艶めかしさに股間の疼きがとまらない。ひかりさんの熱演が圧巻の密着セックスシリーズの秀作。
  • 小沢トオルと妃ひかりの渾身のベロチュウ、顔射事後ベロチュウ必見!
    小沢トオルのベロチュウテクに妃ひかりは一撃で堕ちてしまう。 脳髄を破壊するほどのベロチュウの快楽に妃ひかりは小沢のチンポを受け入れ、だいしゅきホールドベロチュウ正常位から胸射。ここはしっかり顔射して事後ベロチュウしてほしかった。 SEXシーンの半分以上がベロチュウしながら。素晴らしい! ベロチュウ最高。 ベロンベロンチュウだいしゅきホールド正常位から顔射(もっと顔全体にかけて欲しかったが・・)後、事後濃厚ベロチュウ。最高。 安物の疑似中出し作では味わえないエロさがここにはあります。
  • 最高な絡みだった! 究極のエロス♪♪
    この動画を観て、妃さんのファンになちゃいました! 僕もこういう女性を抱きたいなあ?って何度も抜きちゃいました。場面のシーンで奥さんが料理教室に通うってところは、普通にあるし奥さんが隣の未亡人の男性と欲求を思い切り出して、舌をだしながらキッスをして堂々と絡み合ってるシーンは抜きどころです!! ○○さん、私のオッパイ触ってください!私のアソコを観てもらいたいです!って終盤のシーンも最高に良かったと思う♪この作品は、旦那に罪悪感を抱きながらも他の男性に溺れるってビデオでハッピーエンドだけど、奥さんをセックスで満足させられない旦那に見せつけるってシーンもあっても良かったと思う♪♪
  • 激情性交のオンパレード
     タイトルどおりの官能不倫を堪能させていただきました。妃ひかりさん作品を初めて見ましたが、写真等でイメージしていたよりもずっと上品な雰囲気を持った方です。  けれどもいったん絡みに入ると、やっぱりすごい。最初の絡みからフルスロットルの激情性交が続きます。最後はこのシリーズ共通で、誰も傷つかず大団円で終了する安心感もいい。  あえていえば、どの絡みも激情なので起伏に欠けると言えるかもしれませんが、夫へのときめき不足と小沢氏への同情をきちんと描写していたので、最初から激情になるのも納得のストーリー展開で、これはこれでいいと思えます。  ひかりさんの演技力はもう一つですが、キス男優小沢氏の技に見事に応える絡みは大したもので十分見ごたえがありました。
  • こりゃ凄い
    ひかりさん、小沢さんと互角に戦う舌技は素晴らしい! エロさ満開!最初の服着たまま涎ダクダクDKは必見! 常にひかりさんの口の周りは涎でテカテカ! ひかりさん、作品によって綺麗に見えたり見えなかったり・・・この作品は当たりです。
  • どっからでも抜ける傑作!
    三島六三郎と男優、小沢氏のゴールデンコンビ。この組み合わせに妃ひかりをぶち込んだ!ベロチュウのスキルが抜群のこの女優が今回も魅せてくれます。ディープキスの時の舌の動き、男優の舌を迎える肉厚のベロ!本当にエロくて大好きです。また、凄いのはクンニされた時の甘く切ない声がホントに上手な女優です。他にもふとした時に漏れる吐息だったりセリフが凄く艶やかで堪りません。 見つめ合う、相互に手でお互いの性器を愛撫したり、乳首だけを優しく摘んだり。 また、全裸にされて性器をじっくり見られるシーンなんか格別です。女の恥ずかしさと嬉しさの狭間を凄く上手に見せている。というか演義が上手だと感心させられる。 今作でも、ノースリーブとミニスカートを纏う女優がカメラに映し出されると、キターッ!こんな大胆でエロい人妻いねーよ!とおかしさと喜びで狂喜乱舞してしまいます。自分はこの監督と同じ趣味なんだなぁと改めて感じてしまう作品でした。
  • 顔がエロい、キスもいい
    小沢とおるって、天職だと思う。見た目はちょっと汚いしハゲてる典型的なおっさんなのに、なぜかエロいセックスをする。キスもそうだが、カメラの前で魅せるテクニックが凄いのか。女優も本気で気持ち良いんだろうな、と思わされる。
  • 男を夢中にさせる女性
    今は妃ひかりさんに夢中、なんかいい、顔もスタイルの良さも 表情も、とても魅力的な女性、ふんわりした雰囲気が虜にするのかも。
  • 結婚して5年…
    結婚して5年、ひかりは誠実でやさしい主人に不自由のない生活をさせてもらっているが、ときめきを感じなくなり女としての自分が悲鳴を上げている。やさしい主人(石橋豊彦、三浦恵理子の時はひどい主人だった)は妻を亡くして気が滅入っている小沢を鍋に誘う。それをきっかけにひかりは小沢に惹かれていく。夫は料理の講師をしているという小沢に対して妻に料理を教えてくれと頼む。15:00玉ねぎみじん切りの包丁さばきが見事な小沢に対して、ひかりのキャベツ千切りは危なっかしく、指を切ってしまう。21:21ロールキャベツの味付けをほめられても浮かぬ顔のひかりは小沢のことばかりを考えていると言う。小沢は得意のベロチューキスで一気にひかりとのセックスに持ち込む。42:29正常位で挿入。あぁ気持ちいい、と悦ぶひかり。52:36激しいピストンに悲鳴のような声をあげて喘ぐひかりに胸射、お掃除フェラ、お約束のベロチューキス。1:30:51妻がいなくなったら自分もきっと…だから他人に思えなくて、お節介ですいません、と小沢に言う夫。これ以上は人のいい夫を裏切れないと最後のセックスをする二人。1:32:57もう一度、もう一度だけお願いしますと迫ってくるひかりにベロチューキスで応える小沢。1:47:27騎乗位で腰を動かすひかりのくびれが素晴らしい。1:50:16小沢さんイッちゃう、イクとこ見てください、あぁイクぅ~、と絶叫。1:56:08あぁ凄い、と激しく喘ぎながら顔射を受けるひかり。お掃除フェラの後、小沢はこれで本当に最後ですよとひかりに確認してベロチューキス。ラストシーンはやさしい夫から誕生日プレゼントをもらい二人が仲良く旅行の相談をしているところで終了。
  • あそこが濡濡なのがわかる正上位でのグチュグチュ音に勃起しまくり
    とにかく、正常位でのハメ音、グチュグチュ音は脳髄ズッキーんって感じでぐー! そしてさらに騎乗位になったところでの、クチュクチュ、パチュパチュ音で、ひかり姐さんが感じまくって濡濡アピールで思わず発車?? 欲を言えば最初の絡みで、もう少し背徳感を出して、いやとかダメとか抵抗しつつ、アレを入れられるまでは、抵抗を示して欲しかった、ちょっと落ちるのが早くて残念だったけれども、それを帳消しにする正常位でのくのぐちょぐちょ音にはハマりました?? ハメたいです? ほんとに妃ひかり姐さん最高ラブ