FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私、実は夫の上司に犯●れ続けてます… 堀北わん
大学生の頃に飲み会で知り合った男性と3年の交際期間経て結婚した新妻・わん。順風満帆とは言えないが夫との結婚生活に満足していた。しかし、夫の上司によってその生活は一変する事になる。上司の男は夫の左遷をちらつかせ、動揺するわんに血管が浮き出る程に膨張した肉棒を強引にねじ込みだした。望まない快楽を与えられたわんは次第に心まで揺さぶられるようになり抵抗する力も次第に弱くなっていった…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 18(8件のコメント)
  • 綺麗なお顔のわんちゃんでした。
    綺麗なお顔のわんちゃん、人妻として夫の上司に犯されてしまいます。 夫の上司(大島)に綺麗な形の乳首を執拗に攻められます。わんちゃんおっぱいがあまり大きくないので乳首攻めが効果的なのかも? かわいい、わんちゃんの体をいいように弄び、言葉攻めも、もはや上司の威厳さえ失墜する程の変態発言に可笑しくなってしまいました。 わんちゃんの秘部を手でこすりながら、「やめてください」というわんちゃんに、 大島:「やめて欲しいのか?」「じゃ~おま〇んこ舐めて下さいって言ったら止めてやるよ」 わん:素直に「おま〇んこ舐めて下さい」と言うものの、 大島:「よし、舐めてやる」といってショーツを剥ぎ取ります。 わん:「話とちがいます」 大島:「いま、舐めて下さいって言っただろ」 わん:「止めてくれるって言ったからぁ~」 大島:「止めるわけねえだろ~」と言ってわんちゃんのおま〇んこを舐めました。 なんかセリフのやり取りがアホっぽくて笑えました。
  • 嫌そうな顔がとてもいい
    顔面ビジュアルが飛び抜けてる彼女の嫌々な睨み付ける表情がぐっと来る。 若妻役が合うのは意外だった。最高。
  • 本当に綺麗な体
    堀北さん。本当に綺麗な体をしています。 このシリーズで注目している 「夫の上司に来る日も来る日も犯●れ続けてました」のくだりのシーン。 バックで激しく突かれ、場所を変えベットの上で正常位。 耐える堀北さんの表情に魅了されました。
  • えっ?可愛いい?
    太くもなくガリガリでもなく丁度いい好みの身体の持主 デカパイ苦手な自分的には理想のオッパイ、堀北わんちゃん カムバックしてください。
  • 貧乳好きにはGOOD
    堀北わんちゃんは可愛いですね。この作品も内容自体は微妙も、最後の騎乗位のところは可愛くていい!
  • 杞憂だった
    わんちゃんには、ちょっとハードルが高い役かなと思っていたが、杞憂だった。 最後の絡みで、中に出された後の、太ももがぶるぶるしていたのは、よかった。 ただ、大島が、他作品の愛人シリーズでのイメージが強すぎるせいか、役柄に違和感を否めなかった。
  • 男に犯●れても従順
    夫の上司に犯●れてしまう人妻を演じた堀北わん。 小さくて可愛いし,貧乳のボディーだけど,華奢さは感じない。 男に犯●れても従順ぶりを見せています。 その従順さが,いつしか快楽に。 それにしても,なんで「わん」なんて名前にしたんでしょうか? でも,いい娘ですね。 このシリーズ,長続きしているのは,やはり,M的女優が多いから。
  • 若妻役もいいねぇ
    睨みつける時の目力も強くて良かったけど、悔し涙も彼女には似合いそう。ここまで演技できるなら、頬も涙で濡らして欲しかった。スパンキングで赤くなった尻もいい感じ。 フィニッシュは嫌がるこの顔にたっぷりぶっかけて欲しかったけどね。 何より、最後まで若妻の嫌がるそぶりが残っていたので、凌辱感や犯され続けている感があって好感が持てました。 ただ、恥辱の限りを尽くす上司のチnポにハリと勢いがないのがモザイク越しにも分かり、そこはちょっと興ざめ。