FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕のことが好きすぎて隣室にまで引っ越してきたメンヘラ巨乳愛人に嫉妬乳首責めで骨抜きにされ妻に隠れて何度も射精させられた話 有岡みう
僕には少し前まで付き合っていた巨乳の若い愛人がいた。妻とは離婚する気はないので愛人とはセックスだけを楽しむという贅沢な日々を過ごしていたが、いかんせん重くなってきたので別れを切り出した。愛人も別れを納得していると思っていたある日、おそろしいことに愛人が隣室に引っ越してきたのだ。その日から妻の目を盗み家に上がり込んでは、愛人でしか味わえない乳首責めで身も心もち○ぽも骨抜きにされた。
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 20(10件のコメント)
  • ボクのTI☆KU☆BIは半人前
    オリンピック4連休に合わせて行われていた有岡みう女史強化週間の最後を飾るのが本作である。 女性が男性のTI☆KU☆BIを責めることに特化した作品。 近頃では男性がTI☆KU☆BIを舐められたりするのはデフォルトのプレイだが、ケンドーコバヤシ氏の調査によると、江川達也氏が東京大学物語で描いたのが最初ではないかとのこと。 私のTI☆KU☆BIなんて薄着で出かけたら夕方くらいからふいに涼しくなり自己主張しだしてお恥ずかしいくらいの邪魔者でしかない。 なんなら痛くなくて血もでないなら、爪切りでパッチンしてもいいくらいだ。 どうなんだろう。ニッチなフェティシズムかと思っていたが、意外とスタンダードなのだろうか。 せっかくなので視聴しながら自分でさわさわしてみたのだが、まだ鍛えられていない半人前のTI☆KU☆BIのため、なんともなかった。 今日から、ペットボトルのキャップにアリさんをいれてTI☆KU☆BIにテープでとめるという悪魔の特訓を始めます。 私の新しいフェティシズムの扉をガンガン開けてくれている有岡女史のことだ、アリさんとの連携プレイで私のTI☆KU☆BIも早々に一人前になることであろう。 さて、タイトルから『狂愛-隣人を監禁して中出しを~』みたいなおっかねぇ、ヤベェ有岡女史かと思い身構えて視聴していたが、そんなことはなかった。 結局は、元カレとイチャイチャみたいな内容だ。 なので2DのSolo Workでは久しぶりに表情の柔らかいかわいい有岡女史、いやここはあえてかわいいみうちゃんを見せてくれた。 私はやはりかわいいみうちゃんが、なんだかんだ言って好きだ。 メーカーさん、かわいいみうちゃんを多めでなんとかたのんます。 しかし、惜しむらくはカメラワークがイマイチ。 男優さんの手持ちのカメラと固定カメラを併用して撮影してるようだが、チグハグなイメージが払拭できない。 とある書物を紐解いたところ日本人男性は基本的に尻子玉は1つしか持っていないらしく、そういえば4年前の年末にUFOにさらわれ何かしらの何かを埋め込まれたことを思い出しながら、アリさんにかじられまくったTI☆KU☆BIから血を流しつつも、有岡女史のえげつないかわいさに悶絶し、この尻子玉はオーガニックなものなのか疑問をはさみながらも、有岡女史に尻子玉を差し出すしか私にはやっぱりできなかったのである。
  • 2021年では今の所ナンバーワンです
    乳首責め手コキが大好きで、ソフトMの私には最高傑作でした。 とにかく、有岡みうさんの乳首の責め方、舐め方、いじり方、イジメ方が最高です。 指先、爪、手のひらを巧みに使って緩急のある責め。 舌先と舌元、ベロ全体を使った舐め方。 吸い方にもバリエーションがあり、とても興奮します。 男優の勃起力もあっぱれ。 有岡さんに責められると、終始フルボッキで、気持ちよさが臨場感を持って伝わってきます。 また、有岡さんの台詞回しも最高です。 意地悪な責め方をしつつ、甘やかしてもくれる最高に優しい痴女。 序盤は敬語だったのに、最後の絡みではタメ口になっていて、完全に彼女の虜になって弄ばれます。 レビューを書いてたらまた勃ってきました。 惜しむらくは主観パートがひとつあったこと。 あれは本当にいらないです。 序盤から最後まで、基本客観なのに、なぜ主観を入れるのか。 あのローションプレイも客観で映してくれれば最高でした。 あぁ、続編求む。
  • 愛人が引っ越してきたシチュエーションがヤバいね(笑)
    有岡みうが愛人に扮し、愛人関係を絶ち切ろうとしたらある日近くに引っ越してきた。 こんな嬉しいことはないはず。 有岡みうはすかさずに男性の乳首を攻めて手コキし射精。 有岡は妻の居ない隙に飛び込んでくる。しかし重くなり別れることにした。しかし隣に引っ越してきた有岡。 堪らず、乳首を攻めて肉棒しゃぶりついて杭打ちピストンして快感に陥る愛人。 もちろん有岡のいいおっぱいがエロいよね! 内容としては面白いと思います。 バレた場面があればお仕置きが待ってるみたいに良いかもしれないね。
  • 演技力の高さ
    執念深く狙ってくる愛人の有岡みうと、誘惑に堕ちてしまう主人公。特に風呂場での手コキシーンは、主人公の情けなさも相まって非常に魅力的。有岡みうが演技(快演)が上手く、間違いない神作。
  • 柔らかくてでか乳輪天才有岡さん。
    意地悪な顔して手こき乳首責めめちゃえろ。メンヘラ程依存してないけど好き好きは羨ましい抜きまくれる大満足。
  • 身も心も壊される
    分かれたはずの愛人に付きまとわれて迷惑となるはずが,豊満な胸と尻の誘惑にあらがえず優しい淫語と細やかな乳首いじりに懐柔されていく作品 愛人も自分の身体と技術の価値を自覚していて,それにもだえる男を愛しく思う様が見所である
  • みうさんの最高傑作です。続編を期待します。
    みうさんの演技力素晴らしいです。ほかの作品も見てますが今のところこれが最高傑作です。同じメンバーでこの話の続編を作ってほしい。
  • デルタ効果
    おっぱい星人と乳首星人、チクニストの三者が気持ちいい作品です。今年最高ランクです。有岡みうのメンヘラ乳首いじりが言葉責めと相まって気持ちいいです。
  • 調べたら出てくる
    今のご時世プライバシー優先だから 調べたら出てくる ヤベェ~と旦那さんピヨったよ 後は分かるね! 察して欲しいよ??
  • この作品のみうさん怖い
    みうさんの爆乳は素晴らしいです。でも元カレにしつこくSEXを要求して、外で元カレと目が合った後、○○さん!隠れることないじゃないですか?うふふ。とにやけているみうさんがストーカーのようで怖いですけど、みうさんの事をいくらでも抱いていいなら、逆に痴女プレイされていいと思ってしまう。