FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫語で●す自画撮り着衣痴女 推川ゆうり・辻井ほのか
着衣の痴女が逆ハメ撮り、カメラを持って男に淫語で一方的に責め立て、欲しがる男は、挿入なしの寸止めで面食らいぎみ、それでもやっとのことで、チン竿いじられ過激に膨張。ベッドの上でマンズリ、乳マ○コ、クチマ○コのコンビネーションで連続寸止め。やっとの思いで交互に騎乗位挿入にタマナメ、抜いてフェラチオ、再び挿入、彼女たちは、本物着衣痴女!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(5件のコメント)
  • ミルのメーカー作品
    この作品、購入しました。 推川ゆうりさんと辻井ほのかさんの共演作品です。 推川ゆうりさんが好きな人 辻井ほのかさんが好きな人 黒ストッキング好きな人 おっぱい好きな人 お尻好きな人 購入をオススメします。 推川ゆうりさんのNICEBODYな大人の色気 辻井ほのかさんって舌長いですね! 舌だしている時、ヘビみたい(^∇^)ワラ 2人がカメラを交換しながら、M男を責めてます。 推川ゆうりさんってSEXも最高でカメラ技術も最高でした。 この作品を購入して良かったです。
  • 組み合わせ
    このコンビは画像だけで抜けそうです笑 終盤のフェザータッチシーンのまま、くすぐりがあったら家宝になってましたね。でも、普通にどのシーンも素晴らしかった
  • 巨乳コンビが魅せてくれます
    巨乳コンビが魅せてくれます。 この二人の作品、ついつい買っちゃうんだよなぁ~。オール逆3Pで二人がかりで迫ってきます。1対1で各個人のエロを魅せる工夫があっても良かったかもしれない。ちょっとワンパターンだったかな。 内容的には悪くない。特典パンティーゲットできたしOKOKOK!
  • 最高な組み合わせじゃん!!
    【推川ゆうり&辻井ほのか】 最高な組み合わせじゃん!? かと言って着衣痴女というタイトルなので、多少残念な気持ちもある。 しかし推川と辻井のキャストは最強だと思いますよ。それは言い過ぎかもしれませんが、この組み合わせによって着衣なんてどうでもよくてたまにおっぱいが見えたりもしますけども、ほぼ着衣プレイなのであんまり期待は出来ないというユーザーもいればオススメしたいと思うユーザーもいるだろうと思います。 覆面マスクの男性が現れたのが減点対象に! もちろん違和感しますから。
  • 最強2トップ
    背高めで肉付よいボディで、妖艶なエロさを兼ね備えた最高の二人に痴女られます。痴女プレイしながらの逆ハメ撮りしてます。たまに無造作にアップになるシーンや生々しい動きが感じられめっちゃ興奮しました。同シリーズの過去作にあった、言葉責しながらディルドをシゴキ、イカせるシーンが無かったのが残念なので星4つです。