FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫に言えない、絶倫爺に連続中出しされる25時 永瀬ゆい
園田源蔵、由真の夫・翔太の祖父75歳。人の良さそうな爺さんだが性欲が異常に強く今現在も現役の絶倫。ロリ系の若い女が大好物。同居する事になった孫嫁・由真がもろタイプ。おじいちゃんっ子だった由真の隙につけこみ見境なく由真に迫って…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.08点
総評価数 12(4件のコメント)
  • 絶倫爺の25時シリーズ、第2弾
    シリーズ一作目の根尾あかりさんで、抜きまくって、さあ、この作品でも・・って張り切ってレンタルしたんだけど・・。ゆいさんは、デビュー以来、変わらずロリ顔、ロリ体形で、SEXスタイルも受動的、フェラも変わらず強●されるスタイル・・だから、冴山さんも、お願いしまくるんじゃなくって、命じる形なんだ。これはこれで興奮できる。ただ、常に「やめて下さい」「いけません」で押し通す。絡みのシーンがどうしても単調になっちゃうんだ。最後の最後、夫への罪悪感が吹っ切れて、自ら冴山さんの肉棒にしゃぶりつき、肉棒を掴んで蜜壺にあてがい、ゆっくり腰を落していくシーンが興奮度MAXになる。あの「ああっ入ってくる・・気持イイ・・」っていう表情はチョウスケベ顔だ。この艶技が出来るなら、何故、はなからやらないんだ!
  • ジッチャンのナニ掛けず。
    ただでさえ爺の時点で厭りとしているのに、悉くの総議事で連続もナニもあったものではない。 二重の誤爺であった。
  • 物足りない!
    女優さんも男優さんも言う事無しの人選なのに、物足りません! はっきり言って演出が中途半端なんですよね。 もう少しうまく演出してくれたら、良作になっていたと思うだけに、ちょっとイライラする作品です。
  • 理由が分からない
    夫の祖父と同居して、ロリ好きのジジイに良いように弄ばれる展開。元々、おじいちゃん子というキャラでしたが、最初に犯●れた時には睨み付けるほど嫌がっていたましたが、なんで抵抗や逃げ出さなかったのかいまいち分からない。断れば住む場所がなくなると脅迫してる感じもなかったし、なんかきちんと理由付けしてもらいたいですね。