FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「部長、今日は朝までつき合ってあげますね」残業逆NTR 妻に秘密の関係。残業中にからかってくる新入社員の杭打ち種付け騎乗位で痴女られた僕。 百永さりな
いつも優しくフォローしてくれる部長に好意を寄せていた新入社員のさりな。そんなある日、残業で2人きりになり部長がMであることを知る。S心に火が付いたさりなは「乳首感じちゃうんですかぁ」密着ささやき誘惑、乳首責め…「奥さんがいるのに中に出したら大変ですよぉ~」杭打ち騎乗位で強●中出し!甘い誘惑に負け一線を越えてしまった部長は、何度も何度も痴女られ残業そっちのけで中出し不貞性交を繰り返してしまう…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 12(9件のコメント)
  • とても良い痴女
    とても責めなれている方だなと感じました。 相手から視線をそらさず、終始笑顔で責めていたのがとても良かったです。
  • 痴女もの傑作
    黒川さりな改名物。だいたいにおいて痴女がアンアン感じて声を出してるとなんとなく覚めてしまう。 この女優さんは冷静な感じで悶える事もなく冷ややかに男を見下した感で時には笑いながら時には言葉責めしながらの騎乗位。 騎乗位とて美谷さんあたりと比べるとまだまだだが十分合格範囲。 顔もエロ可愛いし、改名後はこの路線を期待したい。 今回は久々に保存しようと思った作品でした。
  • 是非シリーズ化、お願いします!
    SM作品でもないのにこれだけ女優さんがS設定でマウント取り続ける作品は初めて見た。 結論からいうとめっちゃ良かった。 部下の女性の豹変振りは若干違和感ありも、色んなシチュエーションでのプレイシーンもあり満足。 女優さんが喘ぐのが最後の絡みのみという徹底した構成も良かった。 是非シリーズ化して頂き、色んな女優さんでのバージョンが見たい!
  • ドS新人
    いつも優しくフォローしてくれる部長に好意を寄せていた新入社員のさりな。そんなある日、残業で2人きりになり部長がMであることを知る。S心に火が付いたさりなは「乳首感じちゃうんですかぁ」密着ささやき誘惑、乳首責め…「奥さんがいるのに中に出したら大変ですよぉ~」杭打ち騎乗位で強●中出し!甘い誘惑に負け一線を越えてしまった部長は、何度も何度も痴女られ残業そっちのけで中出し不貞性交を繰り返してしまう…。
  • 黒髪で清楚に見えるけど痴女
    こんな積極的に顔にオマタこすり付けられたらたまらない 色々な社内でのエッチが見れるので楽しめた
  • 陽と妖/明るさとあでやかさの両面で楽しめる良作
    パケ写からこれ本当にさりなさんなの?って感じでしたが、凄まじく軽めで可愛いノリが確かにさりなさん笑 しかしきょうびキーボードを指一本で打つOLさんなんていませんよ、振り切りすぎでしょと思いつつもさりなさんのキャラに救われてか意外に見れます。いや、結構好きです。 ぶっ飛んださりなさんを優しくフォロー・ケアしてくれる部長さん役の男優さんも、見るからにいい人で作品に溶け込んでいる。 内容的には所謂不倫ものですが、別段毎回毎回、背徳感だのどろどろ感ばかりでは飽きますし、実際これくらいのノリでってのはあり得るご時世なんでしょう。 残業を手伝ってくれた部長を軽ーいノリでホテルに誘い、これまた軽ーいノリで「します?」と迫るさりなさん。明るく、健全に部長を弄んで、責め倒すさりなさんが可愛すぎ。可愛いんですが、中身はさりなさんですから、苛めがいがありますねー、もう私に抵抗できないですねー、我慢できないんですかー、止めませんよーとやりたい放題。 しかもいわゆる痴女、というイメージ(ルックスや素晴らしい身体、淫語などは完全にオトナのそれですし、いつも通りのさりなさんなら正にそのまんま痴女だったと思いますが)とは違って、気になってる女の子にちょっかいだしちゃうような小学生男子の女の子版、無邪気さすら感じる不思議な痴女像が新鮮というか斬新で楽しい。 ホテルではイクならどうぞーと杭打ち騎乗位で部長を果てさせ、翌日は会社のトイレで手コキフェラからパイズリ、この辺りからSっ気が濃いめに出始め、部長は益々メロメロに。後半は陽キャなのはそのままに、どんどん痴女化が進行、前半とのギャップが際立つ展開。 特に最後の絡みである、暗くなったオフィスでのプレイは白眉。さりなさんが机の上で自らストッキングを破り、上半身裸に。美しい御御足にライトに照らされた妖艶なさりなさんのお顔。もはや悪戯では済まないニタニタとした笑みを浮かべながらのプレイはよき。 さりなさんが責められるのを堪能したい方には少し物足りないかもですが、通り一遍な作品ばかりではつまらないので、こういう振り切った作品は嫌いではないです。 ドジっ子ながら意味不明なポジティブさ、明るいエロなキャラがさりなさんにハマっていた前半から、スタイル・お身体の魅力も活かしつつプレイでしっかり魅せる後半とそれぞれのさりなさんの良さを楽しめる作品でした。
  • 百永さりなさんは素敵だけど。
    無茶苦茶面倒見がよく優しい上司に恋心をもってつい一線をこえるのはわからないでもないが… 百永さりながする仕打ちはものすごくお世話になって助けてもらった部長をペット扱いすることに嫌悪感を持ってしまった。 Mの人は却っていいのかな?わからん。
  • まあまあよかった
    男優をもっとMっぽい人が良かったなー。さりなちゃんのルックスもスタイルもサイコーで良かったです。
  • 篠田ゆうの雰囲気に似てるね!
    百永さりなが部長との不倫関係に。 雰囲気がどうも篠田ゆうに似すぎてて。 素晴らしいエロをみせてくれますね! 残業中にキスとかセックスとかは近代ではバレるリスクがある。 百永さりなの部長になりたいぞ!!