FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おかえり!自粛明け387日溜め込んだ超禁欲マ○コをブチ刺し中出し極限オーガズムFUCK! 星乃マミ
自粛が生んだ性欲モンスター!おかえりマミちゃんJカップ!387日溜め込んだ超禁欲マンコを一気に完全燃焼!敏感オッパイを揉み狂わされて汗・潮・本気汁をトランス噴射!そして初めての乳首イキ体験で理性ブッ飛び!バカになるまで中出し肉弾FUCK!いきなり豹変して下品にチンポを欲しがる姿は…まさにケダモノ!ヤバすぎエロすぎ凄すぎる!変態覚醒ドキュメント!
ユーザーレビュー
平均評価 4.88点
総評価数 32(5件のコメント)
  • マミちゃんはAV女優が天職!!
    こんなデカパイを使わずに1年も放っておくなんて人類の損失です。 すぐ妊娠させてどんどんデカパイを世の中に増やしていくべき。 マミちゃんもずっと中に出してほしがってるしww
  • 超絶パイズリ!
    久々の新作で相変わらずの超絶パイズリ!圧巻でした! イカせるつもりなかったのにイカせちゃった星乃マミちゃんのパイズリテクニックは数多いAV嬢の中でナンバー1と言っても過言ではないでしょう パイズリのあまりの気持ちよさに暴発してしまった男優さん、呆然としていますw イカせちゃった星乃マミちゃんも呆然としてますがw その後のザーメン付いたままでのローションマッサージがこれまたエロかった! マミちゃんの感度も相変わらず良い このシーンだけでも私にとっては最高の一作でした 当分おかずには困りません これからもマミちゃんの強烈パイズリたくさん見れたらなと思います
  • 久々にしては上々
    上品さのある整った顔立ち、が感じるとだらしなくなるアヘ顔。別の生き物みたいにぶら下がったおっぱい、ムッチムチのカラダ。 ぽっちゃり好きには堪らない女優さんの久々の作品。 いかにもAV撮影といったノンストップ的な内容で、吉村氏、えりぐち、しみけん、しみけん&橋本3Pと続きます。 一番良かったのは、しみけんの手拘束プレイのパートかな。感じまくりの星乃マミらしさが出ていて普通に抜けた。相変わらずの敏感おっぱいが最高です。 ただ、禁欲作品としてはちょっと弱いかなぁ。 まぁ、久々の撮影にしては充分な出来ではないでしょうか。
  • 過去の作品は知りません…弾む肉体、もっと乱れて欲しかった
    たぶん久しぶりの快感に痙攣とかしてるんでしょうが、ふくよかな肉体過ぎてビクビクしてるのか分からない。 騎乗位でも自らクネクネと動く腰つきは見れない。 男優に突かれまくっても、喘ぎ声は一定で抑揚しない。 本人はめいいっぱい感じてるんだろうが、最後の絡み以外はエンジンが掛かってない感じ。 見どころは最後の絡みだけでしょうか…忘れてた快感が蘇ってきたのでしょう、目立たないけどハメ潮吹いたり感度が上がってるのがわかります。 個人的にもう少し乱れてくれるのかと思ったけど、それ程ではないです。下品には見えないけど色気が薄いかなとも感じる。ムッチリな肉体が好きな方には良い作品だと思います。
  • かなりふくよか
    かなりふくよかで、お世辞にもセクシーとは言いにくい体型とお顔つきでした