FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Hカップで優しく包み込んで手ほどきする童貞筆おろし 佐山愛
数多くのチンポを手玉に取ったレジェンド・佐山愛が悩める童貞クンたちの筆おろし!Hカップの豊満むちふわボディと溢れ出る優しさを武器に5人の幸せものを手ほどきしちゃいます!初めてのハグ、キス、手コキ、パイズリ…そして本番!想像以上の快感にがむしゃらピストンをしちゃったり、凄まじいエロテクで暴発してしまう童貞クンも…!初めてにして最高に気持ちよすぎる初体験…羨ましい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 40(6件のコメント)
  • 佐山さんはすごい
    佐山愛さんは最高に魅力的です。もう大ベテランの域なのに、くたびれたり すれたりする感じが全くなく、常に新鮮です。 大きなオッパイと醸し出す雰囲気はまさに「母性のかたまり」。 そのおおっぱいを目の前にすると、むしゃぶりつかずにはいられません。 童貞くんは遠慮がちに「いいんですか?」と聞きながら吸い始めますが、私 であれば、目の前にした瞬間に顔をうずめたり、むしゃぶりついたりして、 5時間でも6時間でも愛撫しつづけたいです。 クンニの間、アタマを撫でてくれるのも優しくて好き。 そして佐山さんはフェラも最高、舐めながら声をかけ、緊張をほぐしてくれ ます。その時の笑顔も最高!挿入の時も優しく声をかけてくれます。 ピストン開始後、ほんの数回動いただけで童貞くんはイッてしまいますが、 そりゃ佐山さんの蜜壺に包まれたら気持ち良くてすぐ天に召されるのは当然。 ビビッドな色合いの変形水着も刺激的で良いです。いい作品です。
  • 歳を重ねる度にキレイに
    相変わらずのムチムチ感に興奮します。美しい!佐山愛ファンにはもっと過激な内容を求めてます。最近は人妻作品増えてますから筆下ろしもたまには良いかな。 レジェンド女優佐山愛まだまだ行きます!
  • 物足りない。
    やっぱり筆おろしはダメだね。15年間で2回っていう少なさでも分かる。愛さんは月1主演ペースだから、ある程度ハードなものがいいなぁ。でも1ファンとして星4つ!
  • この女優、AVの宝。
    レジェンド女優の素を見れる楽しい企画でしたね。でも、男優じゃなくて、本物の童貞さんを出演させてたら星5つだったのに。
  • 2作目の童貞もの
    佐山さんといえばエロエロ痴女もののイメージが強いため、この作品は若干インパクト不足感はありますが、やはり歴の長いベテランさん、抜きどころをしっかりと抑えてくれており、童貞もの好きには満足のいくものになっているかと思います。
  • 筆おろし力最高女優さん
    佐山愛さんの男優への語りかけからも筆おろし力が高いです。 しかし、作品としては部品ごとには暴発あり、暴走ありで考えられているのですが 全体の構成が今一つで女優さんのせっかくの演技がもったいないです。