FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳奥様が初めてのパイズリ48手に挑戦!柔らかおっぱいで童貞チ○ポを∞ホールド!常におっぱいを密着させ筆おろしセックス!
素人巨乳奥様がパイズリ48手に挑戦!童貞チ○ポを柔らかマシュマロおっぱいで∞ホールド!恥じらいながらも挟んで揺らしてこねくり回して赤面発情!?興奮した奥様はそのまま常におっぱいを密着させ優しく筆おろしセックスに!全員中出し&おっぱい挟射スペシャル! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • DTち○こに誘われて?逝かされて!
    お薦めは3人目のご無沙汰奥様!主婦?モデルでしょ!ってくらいに端正な顔に細身なのに、はち切れんばかりの爆乳にプリプリのお尻!性的なインタビューに目をキラキラ輝かせてメスの本能が目覚め始める!童貞と聞いた瞬間むくむく湧き上がる母性本能ならぬメスの本能! 大きな胸はGサイズと超巨乳!なんのためらいも見せずに本能のまま脱ぎ捨てて童貞くんのたどたどしいあいぶに感度が増し…なんと奥様パンティーに染みが…ご無沙汰と敏感が加わり更に大胆に…おち○ちんを早く味わいたいといきなり触りだすは!咥えるは!童貞ち○こだろうがなんだろうがお構い無し!メスの本能のままに様々なパイズリを繰り出し童貞くんを快楽の世界へいざなっていく!スイッチが入ったと奥様が自らリ-ドして童貞ち○こをお○んこに挿入! えっ!奥様これパイズリ企画で筆下ろし企画ではないんです!そんな事はお構い無しにどんどん気持ちよくなり大きな喘ぎ声を出して逝きまくり!奥様童貞くんの手ほどきなんかそっちのけで逝くもんだから!奥様童貞くん中出ししてますよ!この奥様困る素振りも見せずに満足げ! だけどこれ中出し企画ではないんですけど!
  • 凜音とうかさん
    個人的にはとうかさんとみゆさんがよかった。 とうかさんは凜音とうかさんですね。安定のエロさときれいな巨乳を堪能させてさせてもらえました。正常位でもぷるんぷるんの巨乳はそれだけでいきそうになります。 みゆさんは七瀬未悠さんですね。ニットの上からもわかるボリューム感のおっぱい、服を脱がすと真っ赤な下着がたまらないエロさ。授乳手こきやフェラパイズリが慣れた感じでセックス前からいやらしさ満点。いざ挿入後は悶えまくり逝きまくります。 パイズリ48手とか筆おろしとかあまり関係ないような気もしましたが(笑)、普通に抜けました!w
  • うーん…
    女優さんたちは凄く良い。「筆下ろし」物語に最適な方ばかり。ただ、結局「パイズリ48手」って何?感がある。素直に人妻筆下ろしモノを撮った方が…といった感想。
  • 普通
    1人目が丁寧なセックスでめちゃくちゃよかったが他は平凡。 巨乳を売りにしてるがギリギリパイズリできるレベルの女優も出ていてタイトルとマッチしていない。