花園ジャスミン(はなぞの じゃすみん)の動画

FANZAでサンプル動画を再生

花園ジャスミンとは?

大阪チ〇ポを熱狂させた難波No.1マットヘルス嬢、花園ジャスミン(はなぞの じゃすみん)ちゃんが、2022年5月17日にkira☆kiraからデビュー。 男の気持ちいいツボを熟知した接客とテクニックで、ミナミのマットヘルス嬢のトップに君臨するジャスミンちゃん。 今日は、関西弁とダイナマイトボディのテクニシャン風俗嬢、ジャスミンちゃんを追いかけてみようと思いま~す!

プロフィール


女優名 花園ジャスミン(はなぞの じゃすみん)
デビュー日 2022年05月17日
生年月日 不明、24歳
スリーサイズ 不明
SNS 未利用

デビューのきっかけ

「エロいことに興味があって、そのテクニックを磨きたかったから。」と、ノリで風俗の世界に飛び込んだというジャスミンちゃん。 AVの出演は、「今の自分がどこまで通用するのか好奇心があって。」と、またもやノリでAVデビューを果たしてしまったんだとか。 今までの男性経験は未知数と答えるほど、実戦で磨いたテクニックを全国にお届け! マットヘルス嬢としてのプレイでは攻めることの方が多いと話すジャスミンちゃんは、風俗では禁止の本番行為でも決して主導権は男優に渡さずに、ジャスミンらしいセックスを見せるのはさすが風俗嬢。 慣れたチ〇ポさばきに見入っちゃう、さすがセックスのプロ、ジャスミンちゃんです。

関西弁で煽ってくる濃いキャラマットヘルス嬢

難波No.1と名乗るだけあって、セックスでは「めっちゃ気持ちいいやろ。」「もっと勃たせたろか~。」とバリバリの関西弁で攻め立ててくるジャスミンちゃん。 ブレない関西キャラと、慣れた様子でチ〇ポを即効勃たせちゃうテクニックで、人気なのも納得! 得意のマットプレイでは、自慢のエロおっぱいを擦り付けて全身をマッサージしながら、時折なめらかな手つきでチ〇ポを刺激するのは、さすがのテクニック。 リアルな接客で鍛え上げた腕前で、男優を即効男の潮吹きさせるなど、プロの女性だからこそできるプレイが満載!

花園ジャスミンSNS情報

ジャスミンちゃんは、Twitterアカを持っていないようですね。 AV出演すると指名も増えるだろうし、普通は宣伝のためにSNSするものなんですが、使わないとは不思議ですね。

花園ジャスミンデビュー作品情報

ジャスりにきたで!男のツボを心得た接客とテクで大人気!難波No.1マットヘルス嬢AVデビュー 花園ジャスミン

SALE中

発売開始日 2022年05月13日10:00~
品番 blk00578
販売価格 1,980円~
メーカー kira☆kira
レーベル kira☆kira BLACK GAL
収録時間 118分
作品内容 デビュー作品、ギャル、痴女、巨乳
 
現役風俗嬢だけあって、チ〇ポを握らせたらピカイチ!自分のカラダの一部かのように、慣れた手つきでこねくり回すジャスミンちゃん。 即イキさせるほどのテクニックが凄いのはもちろんのこと、関西弁で攻め立てるセックススタイルもいいですね~。 3Pですら男優を攻め続ける、その心意気もセックスも男前なジャスミンちゃん、ご指名でお店に行っちゃいたくなりますよ~。
この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう

×