河村乃亜(かわむら のあ)の動画

河村乃亜とは?


ピアノ歴29年、超一流・難関音大卒でピアノ講師をしているというアラサー美人人妻、河村乃亜(かわむら のあ)ちゃんが、2022年5月27日にプレステージからデビュー。

弾むようなHカップ巨乳を隠し持つ、ドM気質なエロポテンシャル高い人妻。

今日は、音楽を奏でるように喘ぎ声をあげちゃう乃亜ちゃんを、追いかけてみようと思いま~す。

プロフィール

女優名 河村乃亜(かわむら のあ)
デビュー日 2022年05月27日
生年月日 不明、34歳
スリーサイズ 不明、Hカップ
SNS 未利用

デビューのきっかけ

AVデビューのきっかけは、「つまらない日常を楽しくしたい。」と思い、AVの世界に脚を踏み入れたと話す乃亜ちゃん。

今は安定した幸せな結婚生活を送っている人妻ですが、元々性に奔放な性格だったこともあり、刺激を求めてAVデビューを決意。

「縛られたままでセックスがしたい。」と、旦那さんには言えない緊縛願望をAVで叶えちゃう、セックスへの欲求の高さはさすが人妻。

ピアノ講師の内に秘めたるドMな欲望を発散すべく、羞恥プレイ、緊縛プレイ、何でもヤっちゃう淫乱妻の登場です!

シロウトAV等出演アリ

これまたプレステージデビューの王道ではありますが、乃亜ちゃんも今回のAVデビューの前に、プレステージのシロウトTVに出演済み。

「感じ方がすごくてビックリ!」「騎乗位のエロさと反応がたまらない。」「エロ要素がモリモリ。」などなど、その恵体といやらしいセックスが好評です。

デビュー作品の前に、こちらも要チェックです!

乃亜 34歳 ピアノ教師

緊縛が映える本物ドM人妻

自分のことを“変態”と呼ぶほど、普通のセックスでは物足りず、責められることに悦びを感じてオマ〇コを濡らすドMな乃亜ちゃん。

チ〇ポが目の前に来ると、戸惑うことなくパクっと咥え、うっとりとした表情で舐めまわし、喉奥までチ〇ポを突っ込まれても決して離そうとしない従順な性のしもべ。

着衣緊縛でHカップのおっぱいだけをあらわにし、ずらしハメにイキ狂う姿はただの雌犬のよう。

イラマで激詰めされ、ヨダレを垂らしながらもひたすらピストンを懇願する根っからドスケベな人妻って最高ですね。

河村乃亜SNS情報

乃亜ちゃんは、TwitterなどのSNSをまだ始めていません。

何となくSNSはしなさそうな女優さんですよね。

河村乃亜デビュー作品情報

超一流・難関音大卒 某有名ピアノ講師妻 動けなくなった状態で…されたいんです-。 爆乳Hカップ 河村乃亜 34歳 AVデビュー

発売開始日 2022年05月19日09:59~
販売価格 1,800円~
メーカー プレステージ
レーベル 大哲
収録時間 130分
作品内容 デビュー作品、人妻、巨乳、イラマチオ、三十路

 

むっちりとしたボディにHカップの爆乳、少し年齢が出始めたなまめかしいボディが妙にエロい乃亜ちゃん。

ローター、バイブ、手マン、クンニと責められ続けると、体を大きく波打たせながら、崩れたイキ顔でノンストップ絶頂を迎える。

脂ののったアラサーのリアルで変態なセックス、ヨダレを垂らしながらイキ狂う姿は圧巻です。

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう