FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マドンナ新レーベルMONROE電撃移籍 成咲優美 46歳 40代の中で最も美しい乳房を持つ人妻 MONROE専属デビュー
ワンランク上の40代と必ず出会える新レーベル【MONROE(モンロー)】始動!!記念すべき1本目は、40代の中で最も美しい乳房を持つ人妻「成咲優美」電撃移籍ドキュメント!!ハリ、弾力、色、感度、全てにおいて熟女とは思えない奇跡のHカップ!!魅惑の微笑み、魔性の色気!!オンナとして永遠に輝きたい現役女社長が、ヨダレを垂らしながら下品イキ!!本気汁だだ洩れ接吻交尾3本番!! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 魔性の色気
    ハリ、弾力、色、感度、全てにおいて熟女とは思えない奇跡のHカップ!!魅惑の微笑み、ヨダレを垂らしながら下品イク!!
  • 最高です
    友達のお母さんの役割に出ると思います 厳しい友達のお母さんが息子の友人の恋人になって妊娠している内容のNTRをぜひ見たいと思います 母をイジメっ子の同級生にNTRれたいじめられっ子の僕の作品にも出演してください
  • 典型的な美魔女タイプで新レーベル『MONROE』にフィット
    熟女らしい落ち着きがあり話し方もソツがない。AV女優としてのスキルも十分。即戦力としてマドンナ社に引き抜かれた印象。本人が「マドンナ社は美しく撮ってくれる」と言うのも理由のひとつだろう。『鉄マン』というあだ名はダテじゃない。磨かれた肉体と性テク。フェラの前にパンツ越しに匂いを嗅ぐなど情感も豊かだ。舌を出した色惚け顔もいい。期待大!!
  • 素晴らしい。
    まじで素晴らしいです。何度も何度もお世話になってます。これからもたくさんの作品をお願いします。
  • 新レーベルの初陣を飾るのにふさわしい優美さん
    SODの時から気になっていた女優だったのでマドンナへの移籍は嬉しい限りです。新レーベルMONROEのコンセプト「ワンランク上の40代と必ず出合える」にぴったしの女優だと思う。なんたって肩書きが現役の女社長ですからね。冒頭のインタビュー時の胸元が大胆に空いたドレスの着こなしがエロイけどエレガントで上品な風格が漂っていて成咲優美という女性を端的に表現していたと思う。そんな気品溢れる優美さんだがsexになると自称“鉄マン“と言ってるだけあって凄い絡みを見せてくれます。オイルプレーが一番良かった。下からの杭打ち騎乗位でのけ反った時のオイルでテカったHカップのハリのある乳房が圧倒的な存在感を放っていて凄い綺麗だった。絡みもマンコからは潮、口からは唾液と体液まみれになり、圧巻なのが手マンでびしょ濡れになった男優の指を自ら引き寄せて舐め回してしまう。唾液の分泌量も凄く、あごから二つ同時に垂れていく始末。オイルで感度が増したみたいで最後のほうで尻にオイルを掛けられただけで感じまくり、最後は激ピスで痙攣してイキ果てベッドの上で放心状態。その姿がライトに照らされて凄く綺麗だった。なんてやらしいんだ優美さん??次回作品も良さそう。MONROEを盛り上がてくれること間違いなし。
  • キス好きにはたまりません
    最初から全開のベロキス。お互いの舌を大きく出し絡めあう様は最高。良かったです
  • 美熟女
    普段は会社の経営者のようですが、スイッチがエロモードに入ると結構乱れちゃうところが魅力的な女優さんですね。
  • めちゃくちゃ素晴らしい
    めちゃくちゃ素晴らしい作品でした!こんなにエロい作品は何度も見たくなってしまいますね!
  • フェラの耐性がありそう
    公表,46歳の人妻,成咲優美。 マドンナに移籍してエロさを見せます。 自称「かなりHです」と言うくらいだし, SODでも,それなりのエロさを見せていたので,期待できます。 会社の経営者らしいけど,コロナ禍で・・・,身を張る決意なのか? なるほど,この年齢にしては美乳で,舐めキスからエロさ全開。 そして,男の反応を見ながらの舐めフェラは手慣れているし, ディープフェラにも対応し,パイズリ,オ○ンコ感じるSEXと, ただの熟女じゃないプレイぶり。 また,テカリボディーでのシーンは,照明の助けもあり, 以外に引き締まったボディーに撮れている。 成咲優美は,フェラの耐性がありそうなので, もっと凄いフェラや強烈なイラマを見せてほしい。
  • めちゃくちゃ興奮させる若々しさ
    46歳とは思えない、若々しさが素晴らしい。ボリューム満点の身体はめちゃくちゃ興奮します。