FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 白濁媚薬ローションが最高にキマる無限ぬるぬるオーガズム性交 児玉れな
超ビンカン体質の児玉れな。1度のセックスに全力投球し過ぎて、毎回ヘトヘトになって帰っていく。しかし、監督やスタッフは思いました「これよりスゴいことなったりするのか?」白濁ローションに強力媚薬を混ぜ込んで実験。そして、まさかの展開に!いつもと違うギラついた目つきでチンポを咥え、ハメて絶頂!我を忘れてヨダレを垂れ流し絶叫!次のチンポをしゃぶると無意識に失禁!児玉れな緊急異常事態宣言!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.85点
総評価数 13(8件のコメント)
  • 女性向けエステ法として斬新!!
    施術する男たちが初めから全裸というのも斬新だ。白濁媚薬ローションやバイブなどで性感を高め、仕上げはザーメンという天然ローションをたっぷり注ぎ込む。『どろんこ美容法』にも通じる、身も心も浄化させるようなエロチックなエステ法ではないか。児玉れなのスケール感あるナイスバディのローション塗れ全裸も堪能!! 怪しい宗教団体がこういう方法で女を堕とすドラマを作ると面白そうだ。
  • 児玉れなのイキっぷりに興奮するぜ!
    白く濁った媚薬入りローションでぬるぬる施術する全裸男性店員に直視出来ない児玉れな。 児玉れなは超敏感体質なのでぬるぬるローションに相性バッチリなのだ! さあ始めようか! 思いの外、感じまくりの児玉れなは指マンで潮吹きする。男優による激ピストンでイキまくって喘ぎまくるとアヘアヘ状態に。 最高だな。
  • ワイルドな感じっぷり!
    ワイルドな感じっぷりがいいですね! 長身ボディを激しく仰け反らせ、 白濁ローションまみれになっている児玉れなさん、 迫力のエロさです! デカ尻とむっちり太股もいい感じです。 驚くほど潮をジェット噴射しています。 迎え打つ施術師も 最初から全裸でヤル気マンマンですw 魅せどころ満載のド迫力セッ●スを 愉しめました!
  • 色々とGJの作品。
    カメラワークが素晴らしいね。 遠目の位置からのズーム調整で対象を捉える、こうすると覗きをした時の絵になって物凄い背徳感が出る。 作品通して統一されてるカメラワークなので、尚の事雰囲気に浸れるし不思議な良い(エロい)気分が残った エロさも半端無いし、そう云う性癖趣味の有る無しは別にして、絵としては物凄い好きだ。 MGSさんの募集ちゃんかで全く同じカメラワークで撮られた作品を1本見てて、もっと見たいと思ったのになかなかお目に掛かれ無かったんでこの作品は大変にうれしい。 距離感次第で ”盗撮” になってしまうが、この作品はそこが抜群で、カメラさんにGJ。 れなちゃんてオトナの雰囲気が漂う割に、肉が硬めで幼い感じもするアンバランスさがある、そこに魅力を感じる。 イイカラダなのも否定はしないけど、マドンナブランドへの移籍は方向性として違うのではないかと思う。 ともあれ、活躍?して欲しいね。
  • チ○ポの出し入れもスムーズ
    BWHのサイズ&バランスとも素晴らしい絶品ボディーの児玉れな。 お顔は並。 本作は,白濁ローションで,濡れベチョのボディーになってエロを見せます。 当然,全裸多めの内容で,単なるエステにとどまらす,性交ありの性感プレイ。 オ○ンコ刺激に何度も潮も噴くし,チ○ポの出し入れもスムーズ, 快感MAX,イキまくっています。 3P塗るベチョプレイもあり。 これだけ塗るベチョだと,撮影後の後始末が大変だったでしょうね。
  • カメラワークで台無し
    女優星5、カメラワークで星1、その中間で星3です。 フェラシーンでお漏らしするところはじめ、折角の作品の良さをチラチラ動く遠目のカメラワークが台無しにしてくれてます。 植物や瓶が邪魔でイライラする時間も多々あり。 でもカメラワーク以外は良かったので、もしこれがシリーズ化するならカメラワークだけ「余計なこと」をしないでいただきたい。
  • なぜ!?
    サンプルみてますが、このカメラワークは 前戯シーンだけだと思ってたが...終始とは... 男優もわざとなのか淡白なプレイが多い...
  • 概して単調
    時間が長いね。もうすこし設定をいろいろと変えてくれればこの時間量でもいいですけどね。