FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Nちゃん
制服美少女を口説いて自宅に連れ込むことに成功!!一部始終を隠し撮りさせてる女子●生はガチ恋照れまくり!!「恥ずかしいよぉ///」大人のキスを教え込んでとろとろにJ●を堕としちゃう!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 演技も素晴らしい
    どの女優とは言わないが、絡み以外の場面での演技がセリフ棒読みで台本丸出しだと一気に冷めてしまい、その後のセックスもあまり興奮しなかったりする。作品の世界観に入り込むためにも実は重要な部分。 ソファーでくっついてから、キスするのを恥ずかしがってる場面は10分近くも必要なかったと思うけれど、 そういったことを考えると大事な場面だったのかと思う。今作で一番演技力を感じたのもこの場面だった。 本当に恥ずかしがったり照れたりしているかのような初々しさと、セックスが始まってからの乱れぅぷりのギャップがすごい