FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 みお
看護服を着ている女の子に突撃ナンパ!今回ご協力していただいたのは眼科で働く「みおさん」!悩める男性の問題を解決してあげてもらえませんか?ストレスが原因で勃起しなくなったようだという男性に、少し戸惑いながらも献身的に触診してくれる!手コキ&ディープキスの治療もなかなか効果てきめん!彼女の身体も使って勃起不全を解消できるように、恥ずかしがりながらも一生懸命に尽くしてくれちゃいます!だんだん湿った空気になってきた頃に、興奮してる彼女を愛撫すると敏感に反応して「やめてください…///イックぅっっ!!///」「待って待ってイキそうっ…!///」何回も絶頂!!シックスナインで激しいプレイに口内射精+ごっくん!!みおさんめちゃくちゃエロすぎます!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.85点
総評価数 62(10件のコメント)
  • 優しい
    美肌で優しい雰囲気で良きでした! 女優さんの名前が、わからずでした。 この女優さん、の名前知りたいです。
  • 凄い敏感さと痙攣がたまらない
    素人っぽい美人でスタイルも雰囲気も性格もいい。 何より敏感で絶頂感が体全体の痙攣で感じられるのが素晴らしい。 知らていない女性と思うが、男性がいって終わりかと思ったら、 おねだりして三連続で感じまくるのが圧巻。 人気女優を追っていたら、意外な女性が遥かに素晴らしい映像を楽しませてくれるとは!
  • 美人!
    屈託ない性格で、非常な美人!スレンダーで、イキやすくて9回位イッてた。この女優さんならまた購入したい。物凄く気に入った。 女優名 土屋美桜で1本出しているのを発見!即買いしました。
  • 恥じらう姿と色気と痙攣
    看護服か似合っていて徐々に脱いでいくのが堪らない。下着と白ストッキングも最高。所作に恥じらいが感じられそそられます。わざとらしい喘ぎも無くしっかり感じている様子はとても好感が持てます。敬語混じりの優しい受け答えが可愛らしくおかわりのおねだりも可愛かったです。
  • こんな女性と
    こんな女性とベットを共にしたい! 特に2回目に入る前のあのシチュエーション....最高です。
  • 土屋美桜さん
    凄く可愛い土屋美桜さんです。 内容も良くてお勧めの作品です! 彼女の出演作品が少ないのでこれから活躍して欲しいですね。
  • 完璧です。
    顔、スタイル、声、仕草どれをとっても最高でした。カメラアングルは少し残念ですが、それを差し引いても星5の女優さんです。
  • めちゃくちゃかわいいぞ
    パケ写と少しイメージ変わるけど、めちゃくちゃかわいいぞ。サンプル動画見て顔がタイプだったら買え。後悔はしない。 変に修正せずにそのままでも十分かわいいのに、なぜサムネ写真は不気味な加工をするのか?
  • 良いね、ナース姿!
    まずマスク姿から可愛いし、勃起が止まらない。マスクを外したらまた可愛い。声もタイプで、やばい。
  • ジャケット写真を見て良さげだったので、購入をしたけど、微妙な作品でした。