FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ひまり
お金に困っている制服美少女の「ひまりちゃん」。SNSを通じて知り合った、足が長くてしなやかな身体の彼女。服を脱ぐと美しく健康美を感じさせる身体。しかもその身体は感度が抜群、おもちゃを使うと何度も絶頂を迎えてしまう。男性に奉仕する方法も心得ており、フェラでたっぷり愛撫した後、生の膣で肉棒を迎え入れる。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • オ●ニーモンキー
    美髪フェチの私にはどストライクでした。 騎乗位、フェラ、バック、お尻までかかる髪が良い感じに揺れて、個人的にカメラもなかなか良いアングルで編集されてます。 撮影マイク?がブラウスの脱ぐ音、布が擦れる音もちゃんと拾ってくれ、フェラのやらしい音もバッチリです。 最後、中出ししてます。 もはや卍ストライクです!
  • 最高
    下乳のホクロはかなりセクシーですがひまりちゃんにはなんと左右にあるところが凄く良い。
  • なぜかそそられる
    パケほど可愛くなく、巨乳でもないがエッチしているときの素っ気ない表情がそそられる。お尻は文句なし。
  • Tバックでのハミ毛がエロい
    制服&Tバックでのハミ毛が生々しくてエロかった あとオナニーでセルフ手マンもエロい ただ全裸になるとJK感なくなるのが残念 ケツがでかくていいけど、最初の期待値からするとガッカリ