FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ゴミ部屋に監禁され肉体奉仕を強要されアクメ漬けになるまでピストンされ続けたナンバーワンキャバ嬢 川北メイサ
男は43歳独身、ゴミ屋敷に一人で暮らす日雇いの土木作業員。結婚などはもちろん女性と縁のない生活を送っていた。人生をあきらめた男の唯一の生きがいは月に1度の風俗通い。ある日、男は偶然見つけたキャバクラのHPで彼女を見つける。「ナンバーワンキャバ嬢か…」。あのアマぁ!ちょっと可愛いからって調子に乗りやがってぇッ!大嫌いで醜い俺の汚いチ○ポで何度も何度もイカされる気分はどうだぁ!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(2件のコメント)
  • ゾクゾクする反抗的な眼。綺麗な花には棘がある。
    貢いだキャバ嬢を監禁してお仕置きするシチュエーションは キャバ嬢にハマったら一度は妄想する。 ドレスに身を包むメイサちゃんがとても綺麗。 気の強い塩対応のキャバ嬢がなんでも言う事を聞く女に調教された後、 カップレス網タイツのセクシーランジェリーでご主人様と言ってご奉仕してくれる姿は 自分好みのエロい女に染めた感じがしていい。顔もカラダもそそるカワイイ女でした。
  • 川北メイサ好きソフトレ●プがいい人は◎
    眠らされゴミ部屋に連れていかれ犯●れる。これはゴミ部屋じゃなくても良かったかなと思う。結局どのメーカーも最後は完堕ちで終了だが違ったENDでもいいと思う。 女優さんの可愛さは申し分ない。スタイルもいいのだがもう少し暴れ回る演技も欲しかった。 これから犯●れると分かっていても、もう少し抵抗してほしかった。