FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 天真爛漫の元気印のスマイル美少女は男根を目前にキュンキュンしちゃう無類のチ●ポ好きおしゃぶり女神でした 河北あさひ
性格明るくて天真爛漫、経験人数1人の原石の美少女は想像を絶するチンポ大好きフェラチオ大好き美少女でしたっ!正に彼女はチ●ポに恋してる!撮影クルーも驚くほど…積極的に、本能で男を、、イヤ、、チ●ポを喜ばせてくれるおしゃぶり女神がココに降臨!パンツの上からチ●ポの香りをクンカ×2!男を見つめ上目使いフェラチ●ポ咥えて離さないすっぽんフェラ!エロメンも尻込みするお掃除フェラ!是非、お見逃しなくっ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 22(10件のコメント)
  • デビュー作より可愛くなった。
    デビュー作では石川澪の劣化版のような感じがしていたのですが、この作品を見るとなかなかどうして石川澪と甲乙つけがたい可愛さです。 なんでこんな娘がキカタン扱いなのかは不思議に思えますが、石川澪よりもハードプレイを見せてくれるのは好感が持てます。 3本番ともに結合部がしっかりと撮れていて抜きどころ豊富ですが、惜しむらくは2回目の本番シーンの照明が暗かったことです。 雰囲気よりもエロを重視した作品をお願いします。
  • ノーマークだったことを後悔
    この女優さん、ノーマークでしたが凄いです。フェラにこだわるこの企画は、どハマりです。フェラだけでなく、絡みでもパイパンボディを晒した素晴らしい映像でヌケました。顔射も量が多く見応え充分でした。
  • エッチモードに入ってからの表情や仕草や声が秀逸
    特に美人でもなくエロくもなく、まぁまぁ中の上くらいには入るかなぁと思われる程度の普通に可愛い子といった感じなのだけれど、エッチモードに入った途端に、体中から可愛い妖艶さ爆発といった感じで自然に惹きつけられてしまいました。 フェラが大好きで精子の匂いも味も好きで毎日飲みたいなどとのたまう稀に見る奇特な子。 そして、フェラの時も、いきなり咥えるのではなく、優しく周りからサワサワ愛撫したり匂いをかいだりと、とにかくエロテクがハンパない。AVデビューする前の経験人数は一人だったそうですが、その一人とどんだけ濃い経験をしてきたんだよと思わず喜びの声を上げそうになるくらい。 男を責める時の仕草や表情も、トロンとした笑顔でささやくように「エヘヘヘヘ♪」「ンフフフフフ♪」と、終始心から喜んで楽しんでいる様子で、見ているこちらも自然に楽しくなってしまいます。 パイパンなのもエロさ爆発で可愛いし、喘ぎ声も堪らなく可愛い。 その上、散々イカされたあと、満たされた表情のまま目が半開きで体中のピクピク痙攣が止まらない様子もまたメチャ可愛かった。 全裸は37分~48分、59分~78分(靴以外)、93分~118分。 イっていたのは、座りバックで39分頃、オナニーで66分頃、バックで71、73、75分頃。正常位で76、77分頃。クンニで89、91、92、100分頃。あとは騎乗位やバックで102、106、110、111分頃。
  • めちゃ抜ける!\(^o^)/
    映像のほうが可愛い!!身体もめちゃ綺麗!そしてメチャ激しくヤリまくってイキまくってる!! これ、超オススメ!
  • 引き締まった体と綺麗なお顔
    パッケージ写真はそれほど可愛く見えないですが作品中は凄く可愛くて綺麗な体が素晴らしかった。
  • 最近の若い子って...
    こんなにチ○ポ好きって言うか...おしゃぶりテク...すげぇー...2本、3本のチ○ポの扱いなんて余裕じゃんっ!...あのチ○ポの隅々まで舐め回して...ザーメン受けもしっかり口を開けておねだり...口の周りをザーメンまみれになりながらもしっかりお掃除フェラ...たまんないなぁ...おまけに舌や指でクリやオマ○コを責められながらも2本のチ○ポを手放さないでしっかり喰らえる乱交馴れしてる感...全開...素晴らしい過ぎるぜぃ!..はっきり言って、そこらのベテラン女優よりも見事な口テクっすねっ!)...
  • 元気溌剌のザーメン顔に萌え!です
    フェラもの作品で多いのが、最後のチャプターだけ、顔射を盛り込む制作陣が多い中、顔射や口内射精を織り込み、見ている人を飽きさせないところが非常に好感が持てる。 これからも、河北あさひさんの大量顔射作品を期待しています!
  • もう引退してるかな
    可愛い変態で、抜きどころがたくさんあった。こんな子に責められたら最高。されるがままだと思う。もっとたくさん作品を見たかったけど、もう引退しちゃってるかな。
  • 今年ではかなり上位作品
    久々のストライク作品。 顔は中の上、色白、身体がいいね!!! スレンダーに掌サイズくらいおっぱいが可愛く揺れてるのは抜ける。 騎乗位.立ちバックとUPも多めで結構堪能できます。 UPだと美少女?というにはエラがあるけど許容範囲。 SEXは好きそうでラストの絡み前3人の黒パンツに嬉しそうな顔して 顔をすり寄せてます。 女優的には4だが作品の満足度は5以上とにかくアングルが良い!!! 身体だけ五芭って新人が好みだからこのアングルなら最高だったのに…
  • あさひちゃん限定出演の2作目
    デビュー作で衝撃を受けたあさひさんの2作目です。 フェラ好きをアピールしたデビュー作を受け継ぎ、複数男優へのフェラをメインした作品です。 途中精飲するシーンもあり、綺麗な体の騎乗位が魅力的です。 デビュー作、本作品を観賞された方はラストの3作目も是非観賞して下さい。