FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 派遣先のエロ兄弟に前屈み拘束のまま垂れ両乳首を下から舐め上げられ無念の発情3Pしてしまう巨乳家庭教師
派遣先の生徒宅でいきなりバンザイ拘束された家庭教師。抵抗することもできずに剥き出しにされるオッパイ!大きすぎてぶら~んっと垂れ下がる巨乳に我慢できないエロガキ兄弟がカブりつく!左右から乳首を同時に舐められ疼きだすオマ○コ!遂には理性も吹っ飛びショタち○ぽを連続挿入!勉強もほったらかして禁断の3Pにイキ堕ちる!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 29(10件のコメント)
  • 保存版
    乳首なめをみながらオナニーをする女です。 いろんなビデオの中でもベストに入るくらいツボです。 BoinBBでもお世話になってましたが、こちらのほうが好きです。 立ちバックの向こうでおっぱいにしゃぶりついてるのは何回もイケました。
  • 女優だれだ?
    最初の人はだれですか?わかる方いらっしゃいますか?教えてください
  • 最高
    乳首責めがたっぷりされてて最高! シリーズでまた出して欲しいです。
  • 続編を求む
    前屈みになったり、バックでセックスをしている時の重力に負けたおっぱいが大好きな方には抜群な作品、 手を拘束した後たっぷりとおっぱいを揉み、乳首をペロペロ。 特に乳首イキする時の喘ぎ声が可愛い。 自由を奪われ垂れ下がったおっぱいを下から二人にたっぷりと乳首を舐めてもらい、乳首イキするも、すぐにセックスに持って行かず、再び両乳首をペロペロと責めてもらう作品 道具等に頼らずひたすら乳首特化作品として継続して欲しい。
  • 羽生ありさママのビジュアルがこの作品が一番!
    ありさママの髪型とってもいいですね。おっぱいがプルっとまさぐられているのも最高なのですがビジュアルが羽生ありさ至上一番良かった気がします。 あの甘ったるい声で拒否する姿がたまらないです。 キスで抜けましたね。
  • すごく良かった。フェチの方にオススメ。
    乳首責めと謳ってる作品は割とありますが、乳首をサッサっと指で動かすものばかりが多い気がします。 こちらの作品は舐めに特化しています。それも吊るされた状態であったりするのでそれもまた乳首が見やすくていいです。 全体的に凄くいい作品でした! 不満を言うのならば、挿入時1人がバックで、1人が下に回り込んで乳首を舐めるところ。 もっと見ていたかったのですがそこのカメラワークが良くなかったです。 挿入時であれど乳首舐めをメインに行ってほしいです。 後、男優のモザイクが乳首にかかったりするのは少し気になりました。 すごくいい作品でしたのでシリーズ化期待です。
  • 1人目の女優さんは
    ましろ杏さんですよね 内容は最高ですが もう少しアップがほしかったのと ローションかけてほしかった
  • スプラッシュ!
    シビれる最高! 両手の自由を奪われ、下から左右のおっぱいを2人同時で舐め吸いのところで スプラッシュ! 女優さんの選定も3人とも大満足でした この構成でぜひシリーズ化お願いします
  • フェチには堪らん
    乳首の下から舐めフェチは私だけではないはず! シリーズ化してほしい!!どの女優も垂れた乳が堪らない。 しかも一人ではなく男優二人でむしゃぶりつくのが良い!
  • 最後に受け入れるのがいい
    羽生ありささんの絡みが良かったです。 嫌がりながらも最後にはキスまでして 受け入れてしまうのが興奮しました。