FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私のおっぱいに夢中なご主人様に喜んでもらおうとスケスケ衣装でお誘いしてたっぷりヌイて差し上げました。 夕美しおん
このお宅にメイドとしてお仕えするようになってもう半年…ご主人様はお優しくて、お仕事にはヤリがいがあります。ただ1点お変わりなことが…おっぱいが異常にお好きなことなんです。しおんが愛するご主人様の為ならばどんなおっぱいサービスもいたします。朝から晩まで透け透けメイド衣装で乳マニアなご主人様をお誘いご奉仕。ナマよりも興奮させるスケ乳☆しおんは貴方専用の爆乳メイドでございます! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 12(9件のコメント)
  • しおんちゃん可愛い
    タイトル通り透けた衣装のメイドモノですが、お風呂のシーン以外は乳首が透けてるという衣装でしおんちゃんのおっぱいを堪能できます。 パイズリですが、しっかり奥まで挟んでから唾液を垂らすのがとてもいいです。 あと「ヨイショ」とか「ンショ」と掛け声をかけるのですが、そのときの声がとてつもなく可愛いんですよ。 男優さんがパート事に変わりますが一切喋らないし、しおんちゃんがひたすら可愛いのを堪能できるので良いと思います。 オススメのシーンはお風呂のところとラストのパートのカメラ目線でベロチュウしてるとこですね。 最近の作品は笑顔が少なかったですが、今回のは最初から最後まで笑顔だったんでよかったです。 やっぱしおんちゃんは笑顔じゃないとなあ。 次回作も期待してます。
  • 朝から晩までおっぱいづくし
    動くたびにブルンブルンふるえる巨乳が凄く、ただ当てるだけのエセパイズリが多い中で、本当に男根を包み込んでくれる。題名に嘘偽りなく、おっぱいでのご奉仕中心であり、堪能できる。しかも、ただ巨乳なだけで不細工とかではなく、顔やしぐさも可愛く、ほどよくむっちりな抱き心地の良さそうなボディもあいまって、かなりのエロメイドに仕上がっている。
  • かわいさ、エロさのベストバランス
    良いところ 夕美しおんさんの体のいやらしさとロリ系の顔立ち、スケスケのメイド衣装もいやらしい。 五右衛門監督だけあって乳首責めも多く、舐め方、添い寝感、すごく良かった。 乳首舐め手コキフィニッシュなどあればもっとよかったけどな、、、
  • パイズリ!
    スケスケ衣装にも目が惹かれますが とにかく個人的にはパイズリが素晴らしいなと 思います
  • しおんちゃん久々のストライク
    他のレビューにもある通り、とにかくおっぱい。腰まわりも一時期に比べて少しだけシャープになり、デブ→ムッチリに返り咲きです。何より、衣装がエロい。
  • ザーメン汁で汚し続けられるための恥ずかしい衣装の爆乳メイドなメス
    これは良い!ムチムチな体も、爆乳も、そして当然着ているほうが辱しい衣装も、すべては「チンポが気持ちよくなって、我慢できなくなったらザーメンぶっかけて汚される」ため。マンコ味わって、ザーメンが映える乳輪を白濁液で汚すのが良いが、しおんの顔を見ていると、その顔にもチンポザーメン汁ぶっかけて、チンポ>しおん という関係性をわからせたくなる。そして、圧倒的チンポ優位な状況の中の爆乳メスとして、恥ずかしい映像をさらしている。
  • スケスケ
    衣装にこだわりがある作品はいいですね! 最後のハイレグが1番好みでした!
  • 乳マニアとは。
    夕美しおんさんのエロエロメイドさんは、素晴らしい。 ノリも明るいエッチで進むし。 夕美しおんさんのロリな雰囲気を活かしつつ、メイドであるがゆえのしっかりさも持ちつつ、ストレートな誘惑にほのぼの。 設定を考えないで、”スケスケ衣装のロリ巨乳メイドさんがいつでも誘惑ヌキ”と思って視聴すると一番楽しめると思います。 ただ、タイトルの”おっぱいに夢中”や商品コメントの”おっぱいが異常に好き”や”乳マニア”という設定を考えると、それほど乳に固執してないし、マニアまで言うなら”おっぱい”に対する愛や敬意は大きいと思うので”足指での乳弄り”は何か違う気がするんですよね 後、やたらと自分の乳首弄って、弄らせるし、この部分を気にしないのが最善策です。
  • 諸刃の剣
    スケスケのメイド服を着替えていく 黒の編みメイドで起こしに行ったついでに朝起ちフェラからの挿入、発射はパイズリ狭射 お風呂で青のチェック眼帯水着風メイドでのボディ洗いからのフェラ&パイズリで狭射 白の透けメイドでのマッサージからのからみ、挿入し発射はやはり狭射 最後はグレーのワンピス水着型メイドでの挿入、ここも発射はパイズリから 衣装を脱がせないのでちょっと太めになったウェストも気にならないのが良い すべてパイズリでの発射なのでそれだけの娘みたいになっているのが残念