FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 男を魅了する透き通った美しさ―。元芸能人 如月美嘉 29歳 「私、もうすぐ人妻になります。」婚約者に内緒でAVデビュー
世の男を魅了する透き通った美しさを持つ元芸能人、如月美嘉さん衝撃のAVデビュー!しかも美嘉さんには長くお付き合いしている婚約者がいて撮影の1週間後に結婚することが決まっているとのこと!端麗な細腰美人が婚約者に内緒で激しく乱れる結婚直前3本番!!スレンダーでスタイル抜群、クビレからの美しいお尻…緊張よりも期待、恥じらいよりも快楽。大人のオンナが醸し出す、妖艶な魅力から目が離せない!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 19(9件のコメント)
  • 逸材
    婚約前ということだがまるで未亡人のような色気がある。インタビューの段階ではセックスしている姿がイマイチ創造できなかったが、蓋を開けてみると笑みを浮かべながら快楽に浸っている様子が非常に興奮できた。 笑顔で男を責める痴女作品などぜひ出してほしい。
  • ミステリアスな雰囲気をもった不思議な女性
    結婚を間近に控えてなぜAVに出演するのか興味があって視聴しました。 本人いわく、 「まずいとは思いますけ、結婚しちゃったらできないので」 「男性経験もまだそこまでないほうだと思っているので最後に…」 という。ほかにも、 「結婚する相手は3つ上の男性」「浮気経験はないが、興味はある」 「過去に付き合った男性は4人、経験人数は5人」 と、多くのことを語ってくれるのだが、 おっとりとした口調とアンニュイな雰囲気のせいか、 不思議な神秘性が感じられた。 マドンナ(←メーカーの)でも見たことがない、 ちょっと他にはいないタイプの女性なのかもしれません。 本番は3回あるが、ラストのカラミでは逆光が彼女の肢体を艶かしく映し出し、 プライベードでは味わえないであろうデカチンと3Pに激しく乱れてくれる。
  • スタイルも良く美人
    元芸能人というプライドも垣間見え、モテた、美人、スタイルが良いといわれますと言い切ってますがあまり嫌味にはきこえないアンニュイな感じがする美人です。 婚約していて1週間後には結婚式を控えているという設定。 スレンダーでスタイルも良くF65のオッパイは大きすぎず肌も綺麗で乳首も綺麗です。ヒップも張りがありバックの際に際立ちます。 フェラは慣れた感じで嬉しそうに深く咥えこんでます。 時間と共にエロさが増してオモチャでもイキまくってます。 3Pはいらんかったかな。。
  • さすが元だが芸能人という感じ
    やはり元芸能人なので絵になりますね。デビュー作らしからぬ手慣れた絡みをしています。
  • 婚約していて,もうじき人妻になる
    よく知らないけど元芸能人?,ファッションモデルの経験もある如月美嘉。 婚約していて,もうじき人妻になるのに,婚約者には内緒でAVに出演です。 大丈夫? まあ,色白の肌にスタイル抜群のボディーは素晴らしい。 おっとりしていて,エロには無関係な感じを受けるけど, 潮を噴かされ,激しいSEXや3Pまでして,エロさを見せます。 顔出しAVしちゃって,もう後には戻れない。 次回作があるなら,さらなるAV的プレイに挑戦してください。
  • 美人
    まえから気になっていて見るのが遅れてしまっていた如月ちゃんのデビュー作! 綺麗な顔立ちと上品さで前々からかなり興味がありました! しかも婚約者に内緒の寝取られ作品。 寝取られ好きとして、彼氏目線で視聴しました。 結婚したら出来なくなってしまうって婚約してる時点でアウトなのでは… というか彼氏いるのに浮気しちゃうんですねっ! インタビューを終えて裸を披露。 華奢な身体にすこし大きめの乳首、色味がかったおまんこ。 カメラを向けられてビンビンに勃起している乳首はエロいです。 そして男優との浮気セックス。 自分の彼女や奥さんがAVデビューなんてしたらそっこー別れてしまうだろうなぁ… 濃厚なキスや愛撫でどんどん感じていきセックス。婚約者とのセックスと男優とのセックスどのくらい違うのだろうか?? 終始そんなことを考えて視聴したけど、あんま寝取られている感が出なかったな… 本人の彼氏なら相当寝取られた気分になるのだろうけど、今回はなりませんでした。 ただ、美人だし乳首がエロい。
  • いい身体してます
    美人ではないが、スタイルがいいです。最後の3pで激突きされており、堪らず射精しました。人妻ならパイパンにしてたくさんビデオに出演してほしいです。
  • さすが元芸能人っ!
    なかなかの美顔のお姉さまって感じです...立ち責めされて両手を上げて脇の下から乳首を舐められてる姿はなかなかの絶景でしたっ、そして美顔の美嘉さんですが体は超敏感...舌で乳首を責められると見事に勃起...前から後ろからローター、電マ、バイブの玩具責めではオマ○コを濡らしまくりでアナルまで愛液を垂れ流してます...3Pでは激しい立ち指マン責めでたまらず大量お漏らしからの潮まみれオマ○コを顔面騎乗位でしっかり舐め回されて喘ぎまくる美嘉さん...初めてのダブルフェラも交互にチ○ポを頬張り舌を出しての2本の鬼頭を同時舐めする姿もエロく見えました...上下の口にチ○ポを同時にねじ込まれてる姿もいい画ですなっ!...俺ら的は、まぁデビュー作と言う事なので絡み的には普通って言う印象でした...でもどんどん淫らになって欲しい女性の一人になりました...自らチ○ポをむしゃぶりつく様な舐めテクや自らチ○ポを挿入させ、腰振りまくるプレイが見たいっす...早く美嘉さんの痴女プレイが見てみたくなりましたよっ...後、ぜひザーメン受けも舌を出して受けて欲しいねっ!
  • えっ元芸能人??
    元芸能人如月美嘉?? 知らないな。いつ芸能人だったの? 婚約者が居るにも関わらずAVデビューした如月美嘉ですが、身内トラブルになる例があるのでホントに大丈夫なのかな? エロいという感じはあんまり。 ただドスケベなのは認定!