FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 憧れのあの子の妹と入れ替わり! ~モテないボクが、学園一のアイドルの妹になっちゃった!イケない姉妹レズに、ボクの身体とSEX!やりたい放題夢の三日間!~
俺の大好きなれい先輩の…妹のまひろとひょんなことから入れ替わっちまった!お、すげえこれが女のオッパイか!柔らけ~!待てよ!ってことは、れいさんと一緒に生活できるってことじゃん!早速、下着を嗅いじゃうか!くぅ~たまんね~!一緒にシャワー浴びたり、寝ているれいさんに襲いかかったり、もう最高!ついでに、入れ替わった俺の身体とSEXしたらどんな感じなんだろうな?うおお、いつもの二倍気持ち良い~! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • なんか足りない
    レズに特化した作品ならもっとよかった。やりたい放題の3日間のわりにいたずら的なことが少なかった。着替えを覗く、お姉ちゃんの部屋でパンツのにおいを嗅ぎながらオナニーやお風呂で洗いっこよかったのは夜●いレズ。お姉ちゃんが戸惑いながらも体を許していくのはよかった。やらせろ!と男ことばで言った時一瞬お姉ちゃんがビクっとして雰囲気がよかった。体が入れ替わった者同士のSEXではまひろがものすごい潮吹きを披露。もとにもどってお姉ちゃんから仕掛ける姉妹レズ。見どころはたくさんあった。が、せっかく入れ替わっているならもっといろいろしてほしかった。
  • 良いとこ取りではなくどっちつかず
    パッケージや作品紹介などで男が出る事は分かっていたが 愛音まひろさんとみづなれいさんの絡みが見たかったので視聴しました。 絡みは3部構成。道具なし。 まひろ(男)&れい まひろ(男)&男(まひろ) まひろ&れい 制作側は男女物とレズ物の良い所をチョイスして作品を作ろうとしたように思えるが詰め込み過ぎな印象を受ける。 男女物が好きな人にとっては女の子同士の絡みが3分の2を占めて多過ぎるだろうし、 レズ好きには男との絡みは邪魔なもの以外の何物でもなく『男との絡みも見れてお得な作品』とはならない。 コメディタッチですので肩の力を抜いて軽く見れる作品ではあるが感動する様なシーンは無い。 純粋な姉妹レズや純愛JKレズの方が良かった。 愛音さんはお芝居を頑張っていたし、みづなさんは可愛かった。
  • れいちゃんはサポート的な感じ
    内容は以下の通り 1レズプレイ まひろのオナニーはさんでまひろに責められるれい 全裸おまんここすり合い 2sex まひろsex 3レズ れいが責め役でレズプレイ どちらかというとまひろちゃんが主役 からみはまひろちゃんだし れいちゃんはサポート的な感じ 私はもっとれいちゃん見たかったなあ ただ最後のれいちゃんはさすがの存在感 でも作品としては疑問符が残るかな